人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展に出展している作品 **



外付けハードディスクがPCに認識されなくなりました。

大事なデータがたくさん入っているのですが…

なので編集ソフトが使えません

ショックは大きい〜





今日は明日まで開催さてている

グループ展に出展している作品をアップします




グループ展に出展している作品 **_d0344864_21163245.jpg









グループ展に出展している作品 **_d0344864_21155334.jpg


以前ブログにもアップした写真です



ハードディスクが修復するまで
しばらくお休みします








今日もご訪問
ありがとうございました











Commented by tamutamu0401 at 2022-07-17 23:36
こんばんは~(^^)/

体調はいかがですか!?
HDが故障ですか? そりゃ大変ですね
私も 一度壊れてデーター全てパァーになったことがあります。
メーカーに修復依頼したんですがダメでした
ショックでした
無事に修復できると良いですね~祈っています
                      たむたむ
Commented by GreenKetty at 2022-07-18 22:31
こんばんは〜
いつも体調を気にしていただきありがとうございます♡


親切そうな修理屋さんを紹介してもらったのでそこもって行くつもりです。直ればいいのいいのですが...
一応覚悟しておかないとですね。
直りますように...
祈っておいてくださいね〜(^ー^)
Commented by ruunouta at 2022-08-02 17:21
こんにちは(*´▽`*)
HDが直ってよかったですね~
私は前にPCが急にダメになってしまったことがあって
それからはGooglephotoに入れてます(*´ω`*)
写真って、とっても大切なものですもんね♪

娘さんやお孫さん、元気になってよかったですね
我が家は今旦那さんと息子がコロナですw
健康第一を身に染みて痛感する今日この頃です~(*´Д`)フゥ~
暑い日が続きますが、お身体気を付けて下さいね♪
Commented by GreenKetty at 2022-08-02 20:50
***ruuさん

こんばんは〜

え〜!!!ご主人と息子さんがコロナなのですね!
それは大変です!
軽いといいですね
どうか重症になりませんように
そしてruuさんも気をつけてくださいね
今はいつどこで感染するかわからないような状況
他人事ではないですね
私も気をつけます

ハードディスクが直って本当によかったです
新しく6Tと4Tのハードディスクを購入しました
Googlephotoのようなクラウド上に保存するのがベストでしょうね
でも写真が多いので有料の金額考えるとHDDにしてしまいました^^

どうかこの困難を乗り越えて皆さんが元の生活に早く戻れますように!
こんな時なのにコメントありがとうございます🤍
by GreenKetty | 2022-07-15 21:32 | お散歩写真 | Comments(4)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty