人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の池 **



ここは毎朝散歩する池ではなく

もう少し離れたところの池

といっても車なら家から5〜6分ぐらいのところ


とうぶんここの池の周りの写真が続きます

まず景色から^^



近所の池 **_d0344864_20002574.jpg









近所の池 **_d0344864_20092190.jpg









近所の池 **_d0344864_20095918.jpg









近所の池 **_d0344864_20102704.jpg



この池の近くに友人が住んでいます
毎朝ここをワンちゃんとお散歩してます

朝の6時半に待ち合わせて
久々に話し込みました

そうしていたら次から次に
友達のワンちゃん友達が来て
私もお話に入れていただきました

楽しいひとときでした


この池の写真がとうぶん続きます





今日もご訪問
ありがとうございました










by GreenKetty | 2021-09-04 20:25 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty