人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所 **


ここは好きな場所^^


こんな写真から


好きな場所 **_d0344864_23103079.jpg








好きな場所 **_d0344864_23104338.jpg








好きな場所 **_d0344864_23115333.jpg








好きな場所 **_d0344864_23123906.jpg



好きな場所で好きな花の写真を撮る

これが今の私のストレス解消法(*´︶`*)❤






今日もご訪問
ありがとうございました











Commented by 3740s at 2020-06-18 20:37
G.Kettyさん

2枚目
素敵ですね。
黄色い花と素敵な女性が

「一瞬ドキッとした1枚でした。」(感)
Commented by GreenKetty at 2020-06-18 22:28
***パテオナベさん

お久しぶりです^^
ドキッとしていただき嬉しいです♪
通りかかった方でしたがワインピースに帽子が素敵でした。
嬉しいコメントをありがとうございました(*´︶`*)❤
Commented by ruunouta at 2020-06-19 01:13
(´ー`*)ウンウン
好きなものを撮ってる時が一番シアワセ♡
最近になって、カメラをやっててよかったな~って
つくづく思います(*´ω`*)
G.Kettyさんのお花のお写真には
たくさんの好きがいっぱいなのがわかります♪
Commented by GreenKetty at 2020-06-19 12:15
***ruuさん

いろいろ辛いことがあっても写真を撮りに出かけると気持ちが明るくなります。
カメラに助けられてるなって思います。
ruuさんも幸せになれるんですね♪
お互いカメラには感謝ですね^^
コメントありがとうございます♡
Commented by pothos9070 at 2020-06-19 16:35
こんちわ~♪
好きな場所があるってとっても素敵なことですよねw
Kettyさんお気に入りの場所は…
ちょっとイングリッシュガーデンっぽいところでしょうか。
いいですね~ お日様が温かそうで、お花がいっぱいで♪
バックにある白いベンチ…これってちょっと座ってみたくなります^^
私は漁港がいいです~
漁船やカモメを見ながらサンドイッチ食べるのが好きです。
あ~ 行きたくなりました~
県境またいでも良いんですよね~(笑)
Commented by GreenKetty at 2020-06-19 16:46
***ぽとすさん

マイフィールドがあるって幸せですね♡
ぽとすさんは漁港ですか^^
なんだか分かるような気がします(✻´ν`✻)
漁港でカモメ見ながらサンドイッチ ...いいなぁ^^
もうどこに行ってもいいんですよね〜
辛抱しましたからね。
これからはいろいろなところに行って撮りたい放題撮りましょうね。
でも身体には気をつけてくださいよ。
いつもコメントありがとうございます♡
by GreenKetty | 2020-06-18 20:20 | お散歩写真 | Comments(6)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty