人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい新緑は今年も同じなのに… **


昨日に引き続き
コロナウイル騒ぎでよかったこと探し


晩ご飯を例年よりがんばって作っているので
楽しい夕食になっている ♪



今年は新緑も撮りにいけないので

今日も去年の写真を…


美しい新緑は今年も同じなのに… **_d0344864_21555762.jpg








美しい新緑は今年も同じなのに… **_d0344864_21560461.jpg








美しい新緑は今年も同じなのに… **_d0344864_21561384.jpg




コロナウイルス

みなさん気をつけていますよね〜

外から帰って

きちんと手を洗ったり、消毒したりしても

うっかりスマホの消毒を忘れてませんか?

私もうっかり忘れることあるんですよ

消毒液用エタノールを含ませたティッシュで

ていねいに拭いた方がいいそうですよ

帰宅後、食べながらスマホいじったりする事

ありますからね。

そういう抜け道からす〜と入ってくる嫌なやつ!

負けません!





がんばろう日本。
 GANBA!! JAPAN
コロナには負けない!!





今日もご訪問
ありがとうございました









by GreenKetty | 2020-04-30 20:00 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty