人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花 ♡ **


寒い日がつづきますね。

なので春のような写真を見てくださいね。

先週の月曜日に

淡路に菜の花を見に行って来ました。

早咲きの菜の花がたくさん咲いていました。



菜の花 ♡ **_d0344864_19444565.jpg








菜の花 ♡ **_d0344864_19445541.jpg








菜の花 ♡ **_d0344864_19450671.jpg








菜の花 ♡ **_d0344864_19451416.jpg








菜の花 ♡ **_d0344864_19452331.jpg







ミツバチばっかり追いかけました〜

菜の花 ♡ **_d0344864_19453136.jpg








菜の花 ♡ **_d0344864_19453839.jpg






花の中のめしべがハート^^

菜の花 ♡ **_d0344864_19590197.jpg




菜の花5本、自分で摘んでそれをプレゼント
ということでいただいて帰りました。

家の中、春が来たみたいで嬉しかったのですが
主人が匂いが嫌だと言って
リビングには置けなくなり私の部屋へ
私は嫌いじゃない香りですが
嫌な人もいるんですね〜




今日もご訪問
ありがとうございました。












by GreenKetty | 2020-01-19 20:06 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty