人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶 **


もう今年も終わりに近づいてきましたね。


私の会社では昨日が仕事納めでした。
その後、取引先の方々も一緒の忘年会
美味しいものをたくさんいただき、
大笑いの忘年会でした。



今年もいろいろありましたが
健康で楽しい一年でした。


締めくくりの写真は
落ちてもなお輝いている紅葉写真で…

私もこんな風に歳をとっても輝いていられるように
日々精進です^^



年末のご挨拶 **_d0344864_10104662.jpg






年末のご挨拶 **_d0344864_10110063.jpg






年末のご挨拶 **_d0344864_10111536.jpg






年末のご挨拶 **_d0344864_10112712.jpg






年末のご挨拶 **_d0344864_10113981.jpg



今年もたくさんの方にブログを見ていだだき、
イイネやコメントに励まされてきました。


本当にありがとうございました。



こんな拙い写真ですが
これからもがんばってアップしていきたいと思います。
どうぞまたご訪問ください。



*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*







by GreenKetty | 2019-12-27 20:00 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty