人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩の映り込み **


シーズンですからね
紅葉を楽しんで来ました。

この日はお天気も良く
気持ちの良い日でした。


映り込みが美しい♡
自然が作った芸術作品は素敵でした。



紅葉狩の映り込み **_d0344864_20090360.jpg











紅葉狩の映り込み **_d0344864_20091968.jpg









紅葉狩の映り込み **_d0344864_20094202.jpg









紅葉狩の映り込み **_d0344864_20095830.jpg









紅葉狩の映り込み **_d0344864_20102663.jpg



今日我が家には二人のお客さま!
主人の会社関係の方々
ひとりはまだ社会人ラグビーをしていると言う男性
もう一人はアメフトを以前していたと言う男性
二人ともでかい!!
130キロと95キロ
めちゃめちゃよく食べてくださいます。
作った料理があっという間になくなっていきます。
今日の我が家は賑やかです(*´︶`*)


今日もご訪問
ありがとうございました。







写真の部に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by GreenKetty | 2019-11-23 20:22 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty