人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路 **


先週の土曜日、淡路島へ家族で行って来ました。

気に入った写真が撮れず…

ですが見てくださいね。


この日は雲が印象的でした。


淡路 **_d0344864_23551149.jpg







この川津桜にはたくさんのメジロがいるはずなのに

今年はぜんぜんいない!

土曜日で人が多いから?


淡路 **_d0344864_23551665.jpg









淡路 **_d0344864_23552176.jpg





ここは5000本のかざぐるまを

チューリップが咲くまでの間飾ってあります。

風でクルクル回り光り輝いてとってもきれいでした。



淡路 **_d0344864_23552790.jpg









淡路 **_d0344864_23553332.jpg


アートな感じに少し遊んでみました^^







今日もご訪問
ありがとうございました





by GreenKetty | 2019-03-13 20:00 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty