人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥たち **


以前バードウォッチングでここに来た時に

見かけた「カワセミ」

今回は前よりちょっと大きく撮れました^^

でもちょっと曇り空なのが残念…




小鳥たち **_d0344864_22211489.jpg





でもアップで鳥を大きく撮りたい訳でもなく

(アップは上手な方にお任せして見せていただく^^)

景色の中にそっと入ってくれてる感じが好き ♡

小鳥たち **_d0344864_22212269.jpg


このカワセミにたくさんの望遠レンズを持った人たちが!

飛ぶ方向にみんなで大移動!

やっぱり人気者…じゃなく人気鳥ですね。





そしてくちばしが黄色の「イカル」

ちょうどピンクの山茶花も下に少し入りました。


小鳥たち **_d0344864_22212830.jpg







この「イカル」は群れでいるところをよく見かけます。

大勢で賑やかなのが好きな鳥ですね。


小鳥たち **_d0344864_22213604.jpg









小鳥たち **_d0344864_22215519.jpg



可愛い小鳥たちが見れてよかった(*´˘`*)♡





今日もご訪問
ありがとうございました







by GreenKetty | 2019-02-28 20:00 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty