人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映り込み **


京都最後の写真は映り込み


可愛い映り込み見つけました。


映り込み **_d0344864_23065422.jpg






可愛い人が映ってくれました^^

映り込み **_d0344864_00050180.jpg









一人一人の祈りに光が差し込みますように…


映り込み **_d0344864_23070281.jpg


長くなりましたが

宵えびすの一日でした。




この記事を間違って一度アップしました。
イイネをしてくださった方ごめんなさい。






今日もご訪問
ありがとうございました







Commented by hogecyan at 2019-01-22 21:10
最後の1枚の光の道がとても素敵ですねー^^
いいな。。。^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-22 21:54
宵えびす、たっぷり楽しませていただきました。
Kettyさんも楽しまれたでしょうね^^

映り込みの写真いいですね。
提灯の映り込みがステキでした(*^^)v
Commented by GreenKetty at 2019-01-22 22:07
***Keitoさん

ありがとうございます。
一筋の光が気になって…申し訳ないけどお祈りしている方を入れさせてもらいました。
この方もご商売をされてる人なのでしょうかね。祈りが届きますように♡

Commented by GreenKetty at 2019-01-22 22:10
***Hiroさん

こんばんは〜
楽しんでもらえたのですか。嬉しいです。この日は楽しかったですよ♪なので写真が多くなってしまいました〜
運よく朝に雪が降ったおかげで水たまりに提灯がたくさん映って楽しかったです。ラッキーですよね^^ありがとうございます。
Commented by chibichaco-um at 2019-01-22 22:11
こんばんは♪

可愛い映り込みも
可愛い人もとっても
可愛いです(≧▽≦)♥
そして
最後のお賽銭入れ
美しい光ですね~♡
お願い事、敵いますように!
Commented by GreenKetty at 2019-01-22 22:36
***chi-aotonさん

こんばんは〜
可愛いですか(*´˘`*)♡ 嬉しいな^^
ここはいろいろな発見があって楽しかったです。
最後の写真は光がきれいだったのでお祈りされてる方を待ちました^^
私もここに着いたらまずお賽銭を入れてお祈りしましたよ^^
Commented by ruunouta at 2019-01-23 05:42
ステキですね~♪
特に2枚目の可愛さに惹かれました(*´ω`*)
まるで本の表紙のような一枚
こういうドラマがあるお写真好きです♪
Commented by GreenKetty at 2019-01-23 07:53
***ruuさん

おはようございます〜
しばらく水たまりに座り込んで撮れた一枚です^^
偶然撮れた写真ですが好きな一枚になりました。
通る人通る人が“何してるの?"と聞いて行きます( ´艸`)
説明に時間がかかってしまいました^^
Commented by froggymama at 2019-01-23 14:05
京都のお写真、たくさん楽しませていただきました~♪
提灯の映り込みもすごく美しかったですし
この可愛らしい映り込みもいいなぁ~♡
光が織りなす世界、やっぱり素敵ですね!
Commented by katokun3 at 2019-01-23 17:19
こんにちは・・
優しいカーブの  光りの道
祈り‥・叶います・・・かならず~~(^^)
happy~momo・・
Commented by GreenKetty at 2019-01-23 22:45
***froggymamaさん

こんばんは〜
たくさん見ていただきありがとうございました。
映り込みや光にときめきます^^
京都撮影は楽しかったです。水たまりもラッキーでした。
京都って私にとって特別な場所です。他には無い魅力があります。また来年も行ってる気がします^^
Commented by GreenKetty at 2019-01-23 23:16
***happy~momoさん

この日、よい光を見つけました。願い事がかなうような光でしょ。
皆さんによいことがありますように。
私にも少し光が届きますように…
コメントありがとうございます^^
Commented by ahana12 at 2019-01-24 22:06
こんばんは♪
心が温かくなる映り込みのお写真に
GKettyさんのお優しいお人柄が
伝わってきます♡
手を合わせた前に降りた光に感動しました☆
素敵なお写真をありがとうございます(*^^*)
Commented by GreenKetty at 2019-01-24 23:23
***fukuさん

こんばんは〜
この日、水たまりがあったことに感謝、そして映り込みが撮れたことに感謝です。そんな風に言っていただくともったいないです〜
お賽銭箱の光、神様が降りてらっしゃるような気になりました。皆さんの願いが叶うといいですね^^
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございました。
by GreenKetty | 2019-01-22 20:15 | スナップ | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty