人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつ王国 4 **


どうぶつ王国最後は

一番気に入った動物

<ワオキツネザル>

ちょっと怖そうだけどカッコイイ!

塀も柵もなく、足元もすり抜けていきます。

どことなく可愛いところもありますよね♡



どうぶつ王国 4 **_d0344864_22550480.jpg






どうぶつ王国 4 **_d0344864_22551735.jpg








どうぶつ王国 4 **_d0344864_22552957.jpg






どうぶつ王国 4 **_d0344864_17080166.jpg





昨日、健康診断でした。
私のウエストは去年より
1.6㎝成長しておりました〜
( ̄Д ̄;)




今日もご訪問
ありがとうございました





Commented by rinkatuu at 2018-09-11 20:21
成長するウエストに同調してる自分です^^
これから美味しい秋です♪
Commented by tkytora at 2018-09-11 20:52
キラキラに囲まれて可愛い❤

健康診断の結果…(゜゜;)(。。;)
私もそろそろいく予定でしたけど、健康診断行きたくなくなって来ました(笑)
Commented by GreenKetty at 2018-09-11 23:33
***rinkatuuさん

こんばんは〜
困りましたね〜これから美味しいものがいっぱいの秋ですよね!
またどんどん成長してしまいます〜( ´θ`)
Commented by GreenKetty at 2018-09-11 23:38
***takaさん

こんばんは〜
ここは檻に囲まれた動物園ではないのでバックがキラキラに撮れました^^
健康診断は行ってくださいね。私と同じウエストのお友達探してるんですけど(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-12 18:49
ワオキツネザルは放し飼いなのですね!
可愛いです(*^^*)
足元をすり抜けていくんだ。
こんな子いたかな~ハシビロコウと睨み合いが忙しくて気付きませんでした(笑)

ウエスト成長しよりましたか。
なにを隠そうhirophotoも成長中です(^^ゞ
Commented by GreenKetty at 2018-09-12 19:05
***Hiroさん

そうなんです。この子たち放し飼いなので私の周りを風のように走り回っていました。ハシビロコウと違って動きが速い速い^^落ち着きがないとも言いますけど( ´艸`)
私のウエストの成長をなんとか止めたいと思い、ジムにも通っているのですがなかなかですね〜Hiroさんも成長中ですか、困りますよね(◞‸◟)
Commented by anpanclub at 2018-09-12 19:13
こんばんは
これから、食欲の秋 健康診断気にしないで食べましょう
この、キツネザル達、何を見ているのでしょう?
可愛いですね。
Commented by GreenKetty at 2018-09-12 22:10
***anpanclubさん

こんばんは〜
若い時はどんだけ食べても太らなかったのですが、最近はちょっと食べただけでどんどんお腹が出てくる気がします。お菓子は控えてバランスの良い食事を心がけないとと思います^^でも食べたいものは食べたい。ほどほどにがんばります( ´艸`)
ワオキツネザル、怖そうだけど可愛いでけすよね〜
by GreenKetty | 2018-09-11 20:00 | スナップ | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty