人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡


雑貨屋さんの続きですが、

最後は、“ エンジェル ” ♪

このエンジェルに夢中になってしまいました。




素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡_d0344864_14031550.jpg










素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡_d0344864_14033625.jpg









素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡_d0344864_14034711.jpg









素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡_d0344864_20531307.jpg











素敵なcafeと雑貨店 ** Ⅴ エンジェル♡_d0344864_20430582.jpg




可愛すぎて何枚も撮ってしまいました

同じエンジェルなのに…(*´˘`*)



これで“ cafeと雑貨店 ”は終わりです。

たくさん見ていただきありがとうございました。




今日もご訪問
ありがとうございました







Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-14 21:02
こんばんは^^
このエンジェル、見る角度で違った表情をみせますね~
それぞれ違うエンジェルのように見えますね!
写真の色がいいですね~
昔の歌にあった天使が降りてきそうな色です(*^^)v
Commented by GreenKetty at 2017-12-14 21:11
***Hiroさん

そうそうなんですよ!見る角度で違うエンジェルに見えるんです(✻´ν`✻)それぞれに可愛らしくて結局全部UPしたんです。嬉しいコメントありがとうございます ♪
撮る角度でバックの色も違って面白かったです^^
Commented by purebliss at 2017-12-15 10:09
きっと 不安定な状態で クルクル回ってたのかな?
どれもピタッと止まってますね^^
天使は無邪気で かわいいね(^_-)-☆
Commented by GreenKetty at 2017-12-15 21:46
***pureさん

そうなんですよ!クルクル回っててパシャパシャと何回もシャッターきりました。
ホントこのエンジェル可愛かった〜
コメントありがとう♡
Commented by yume_jin at 2017-12-16 21:12
GreenKettyさん、こんばんは。
雑貨屋さん楽しいですよね~♪
大好きです (*^。^*)
天使の可愛いお写真にGreenKettyさんお楽しいが写っていますよ~☆
すてき☆
優しい光の中で天使の可愛さもアップですね。^^


Commented by GreenKetty at 2017-12-16 22:32
***夢人さん

こんばんは〜
ここの雑貨屋さんはとっても楽しかったです^^
いくら撮っても飽きないくらい^^
ファインダーの中のこのエンジェル、可愛いんですよ♪夢中でシャッターきってました。
ただクルクル回ってばっかりなので撮りにくかったですけどね^^
嬉しいコメント...ありがとうございます♡
Commented by dacha883 at 2017-12-17 15:37
こんにちは。
3枚目の後ろ姿と、ラストの今にも振り返りそうな瞬間の作品が素敵です。
同じ被写体なのに雰囲気が変わりますね。撮影楽しかったでしょうね。
Commented by GreenKetty at 2017-12-17 20:44
***dachaさん

こんばんは〜
そうなんです。クルクル回ってるエンジェルは向きによって表情が違ってるんです。別人?に見えたりするから面白かったです^^
花や自然を撮るのも好きですが、こんな可愛い子撮るのも楽しいです^^
コメントありがとうございました ♪
Commented by guzurin1224 at 2017-12-19 17:12
こんばんは。
これ、絵本とかの挿絵になりそうですね。
つるし糸の処理されたら、本当に天使が飛んでいるように
見えそうですね。素敵です。
私にはない世界です(#^.^#)
Commented by GreenKetty at 2017-12-19 19:58
***guzurinさん

こんばんは〜
こういうメルヘンチックのが好きなんですよね〜。
良い歳なのに( ´艸`)
ところで波止場での展示、見ました!これいいなぁと思って見ました。ベビーカーがちょっと飛んでる感じの!長時間露光ですよね。私も一時期こういうのばっかり撮ってました。
がんばってますね〜わたしも見習います^^
by GreenKetty | 2017-12-14 19:20 | スナップ | Comments(10)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty