人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の水辺の可愛い人たち **


秋の水辺に集まる鳥が続きましたが、

今日は可愛い子供たち

見ていると思わず微笑んでしまう

幸せな気分になるなります ♪


秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20115346.jpg









秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20120193.jpg









秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20121002.jpg









秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20121968.jpg







秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20123270.jpg



本当に楽しそうでした。

子供たちは水が大好きですね。


今年は秋をけっこう楽しめた気がします


秋の水辺の可愛い人たち **_d0344864_20125284.jpg




紅葉の写真はまだ続きます

次は京都の山科の写真を

又ご訪問くださいね^^





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り






Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-24 19:29
ホントに~微笑ましい光景ですね^^
みなもがキラキラして水緩む感じですね~
秋の木漏れ日と子供達の話声のコラボですね。
一枚目のふたりはなんかいい感じですね(笑)
山科にいかれたのですね~どんな紅葉かな。楽しみです(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-11-24 20:23
***Hiroさん

かわいい人たちでしょう^^
なんかいろんな事を言いながらはしゃいでました!
水辺はきれいだし、紅葉もあって、子供たちも楽しそうでした。そんな雰囲気が伝わっていたら嬉しいです^^
山科の紅葉もきれいでしたよ。上手には撮れていませんが、又見てくださいね。
(✻´ν`✻)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-24 20:44
こんばんは^ ^

可愛い♡
GreenKettyさんらしいお写真にほっこりです(#^.^#)
最後の紅葉のお写真も好きだなぁ♫

今年は特に駆け足の秋ですがあと少し楽しみましょうね(^_−)−☆
Commented by GreenKetty at 2017-11-24 21:32
***KEIさん

かわいらしい子供たちでしょ^^
私もこの風景にほっこりさせてもらいました。
伝わっていたら嬉しいです (✻´ν`✻)
最後の写真はもう家に帰ろうと思った時に、ふと見上げるとあまりにきれいな木があり、思わずレンズを替えて撮りました。好きって言ってもらうと嬉しいです。
残り少ない秋、楽しみましょうね^^
Commented by berry0726 at 2017-11-24 22:03
子供たちの楽しんでいる声が聞こえてきそう。
こういう光景は本当に癒されます。
5枚目の肩寄せて並んでいる後ろ姿の大好き^^
何話しているんだろうね~
Commented by GreenKetty at 2017-11-24 22:22
***berryさん

かわいい〜!って思いながら撮りました。
子供たちって夢中になって遊べるんですね〜
羨ましい限りです。
5枚目、くっついてなんの話してるんだろうね^^望遠でなかったら声が聞こえてたのだけど( ´艸`)
by GreenKetty | 2017-11-24 19:20 | お散歩写真 | Comments(6)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty