人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとびっくり! **


この日は薔薇の写真が撮りたくて

六甲山の “Rose Walk” へ

入場券を買って、入る時係りの人に

薔薇はきれいに咲いていますかって聞くと

「今日は一分咲きです」って

え!入場券買っちゃったけど…

行ってみると本当に咲いてる薔薇はわずか!

台風の影響でしょうか

とりあえず少しだけ撮りました。


ちょっとびっくり! **_d0344864_00002213.jpg








花びらが痛んでいてかわいそう

ちょっとびっくり! **_d0344864_00002927.jpg









ちょっとびっくり! **_d0344864_00003637.jpg


あまり撮れなかったので

   “ 高山植物園 ” に移動

ここで入り口の係りの人が

「一番大きくてきれいな紅葉を見せる木が倒れました」と

とっても残念そうに言われたました。

ここでも台風の影響が…





ここはアート展とかで、

何やらオブジェがたくさん


こんな舟や

ちょっとびっくり! **_d0344864_00004479.jpg









こんな子供のアートや


ちょっとびっくり! **_d0344864_00145467.jpg







きゃー! ちょっと恥ずかしい( *´艸`)

ちょっとびっくり! **_d0344864_00005420.jpg


子供も来るのに、

こんなアートが公園にあっていいのかなぁ

見てる方も恥ずかしくなる〜^^



ちょっとびっくり! **_d0344864_00005917.jpg



今日も御訪問
ありがとうございました











Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-29 11:04
おはようございます♪
あっ、rose walkいかれたのですね!
え~そうですか~凹みますね~
前前回訪れた時は1分咲きと言われましたので入りませんでした。
でも咲いていた薔薇を美しく捉えて優しい写真にされていますね。
高山植物園も被害があったのですね・・
ミーツアート、胸を掴む像はいいとしても乗っているキノコの笠がちょっと・・
芸術は難しいですね(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-10-29 13:02
***Hirozさん

ありがとうござます。
Rose Walkはちょっと残念でした。
Rose Walkもアートのイベントをしてたみたいですが、木でできたアートがバラバラになってました。高山植物園も結構被害があったようですよ。
どちらも木々の葉が落ちて、紅葉はちょっと寂しいだろうと思います。
アート...芸術って難しい( ´艸`)
Commented by chibichaco-um at 2017-10-29 17:24
こんばんは♪
一分咲きは残念でしたね。。。
でも光がとても美しいです♡
オブジェ、素敵です。
ちょっと恥ずかしいのも、キュートで可愛いな~(笑)
最後の水辺のお写真も、秋の色にうっとりです。
秋の透明感が切ないです。
Commented by GreenKetty at 2017-10-29 18:09
***chi-aotonさん

こんばんは〜
嬉しいなぁ!ありがとうござます♡
オブジェ、やっぱりちょっと恥ずかしいよね。でもいやらしくないので載せちゃいました^^
水辺は大好きなんですよ。いつもどうやって撮ろうと悩みますけどね(*´︶`*)
ここはまだ続きがあります。又見てもらえたら嬉しいです。
コメントありがとうございました♡
Commented by guzurin1224 at 2017-10-29 20:26
こんばんは。
お久しぶりです。昨日、雨の中、高山植物園行ってきましたよ。1日違いで大違い(笑)
ミーツアートの作品。あのきのこの模様がもっとエロいんですよ。それを先生に撮らされました(*_*)こういうのが、作品になるそうです(+_+)でも、ブログには上げれません。
コスモスの写真がたくさんあって癒されました。
今年は、コスモスはあまり撮れませんでした。

ではまた~。



Commented by GreenKetty at 2017-10-30 00:48
***guzurinさん

こんばんは〜
1日違いでしたか!
このアート、ちょっと刺激的ですよね〜
ブログにあげられないような写真でしたか( ´艸`)
見てみたいような見たくないような…
雨の中ご苦労様 ♪
by GreenKetty | 2017-10-28 19:05 | お散歩写真 | Comments(6)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty