人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの彼岸花 **


亀岡の写真が続きます。


先回アップしたのはピンクの蕎麦の花でしたが、

今回はピンクの彼岸花^^

はじめまして...でした

最初は枯れているのかと…

でもよく見ると可愛い♡



ピンクの彼岸花 **_d0344864_17334263.jpg









ピンクの彼岸花 **_d0344864_17335050.jpg









ピンクの彼岸花 **_d0344864_17335946.jpg









ピンクの彼岸花 **_d0344864_17340803.jpg









ピンクの彼岸花 **_d0344864_17341672.jpg





真っ赤な彼岸花ばかり見て来たので

すごく新鮮でした。






今日もご訪問
ありがとうございました










Commented by thousandhands-37 at 2017-10-02 19:47
こんばんわ!

私も初めましてのピンク色の彼岸花…
なんて可愛らしいんでしょう、なんだか心がくぎづけです。
燃える炎のようなつよ~~い赤、妖艶な魅力の赤い色の彼岸花を目にしていたので、
 なんだかホッとする、やさしい気持ちになれました。
私も見たいです。  気持ちのこもったお写真、ありがとうございます。
Commented by rinkatuu at 2017-10-02 20:25
ピンクぅー‼️(*^。^*)
赤と白のマーブルもいいっすね♪
Commented by GreenKetty at 2017-10-02 21:01
***minaponさん
かわいいですよね〜 この彼岸花!
田んぼの脇の赤い彼岸花の間に咲いていたんですよ
突然変異なんでしょうかね?
なんだか優しい色なんですよ。minaponさんにも見せてあげたいです〜
赤い彼岸花が熟女ならピンクの彼岸花は乙女でしょうか( ´艸`)それに美人さん!
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-10-02 21:08
***rinkatuuさん
この彼岸花、ピンクなだけじゃなくて花びらに白い縁取りがありますよね〜
それが又美しい ! 美人さんですよ^^
いいでしょ(*˘︶˘*).。.:*
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-02 22:48
こんばんは^ ^

ピンクの彼岸花だなんて〜♡
見たことないような気がします!

いろんなイメージのある彼岸花ですがやっぱりピンクだととてもキュートで可愛らしく見えます(^_−)−☆
Commented by GreenKetty at 2017-10-02 23:44
***KEIさん
やっぱりKEIさんも見た事がないですか?
私も初めて見ました。調べてみるとリコリスのピンクのようですね。曼珠沙華は仲間ではあるけれどリコリスとは言わないそうですからやっぱり海外から来た花のようです。
かわいい色ですよね〜 ただのピンクではなくて白い縁取りがある事でより美人さんに見えますよね^^
Commented by a-color-pencil at 2017-10-03 09:17
おはようございます。

ピンクの彼岸花、赤、白の彼岸花とはまた違う趣がありますね(^^) 可愛さが溢れてます!
こんな可愛い彼岸花見せていただいてありがとうございました😊😊😊❣️
Commented by mminorun at 2017-10-03 09:38
ピンクの彼岸花、はじめて知りました!
こんなにかわいいのは、
Green kettyさんが撮るからなのでしょうね(*^_^*)

以前、亀岡のちかくに暮らしていたことがありました。
このような場所があるのですね。
びゅーんと行って、いいスポットに巡り逢うっていう行動力、いいですね!たのしそう!
Commented by GreenKetty at 2017-10-03 17:19
***yukaさん
赤の彼岸花も情熱的で素敵だけど、ピンクもかわいくて素敵ですよね。あまりお目にかかれないのでよけいに可愛いのかも^^出会えて嬉しかったです。
見ていただいて本当にありがとう。そしてコメントもありがとう♡
Commented by GreenKetty at 2017-10-03 17:27
***mminorunさん
mminorunさんも初めてでしたか^^
可愛くてその場をしばらく離れられなかったです。
そんな風に言っていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます♡
亀岡の近くにお住まいだった事があるんですか。のんびりして良いところですね。又いつか行って懐かしんでください。そしてピンクの彼岸花を探してみてください。
私は運転できないので、連れてってもらえるのが嬉しくて(*˘︶˘*).。.:* 本当にお陰様です^^
コメントありがとうございます。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-03 20:57
こんばんは~^^
わあ、綺麗ですね~初めて見ました。
ピンクの花びらに白い縁取りがあるみたいでステキですね。
写真もクリアでガラス細工を見ているようです^^
いい写真が撮れてよかったですね!
Commented by GreenKetty at 2017-10-03 22:56
***Hiroさん
こんばんは〜
素敵な彼岸花ですよね〜
ピンクなだけじゃなく、白の縁取りが可愛くて...
Hiroさんって褒め方、上手ですよね( ´艸`)
そんな風に見ていただきとっても嬉しいです。
ありがとうございます(✻´ν`✻)
Commented by hogecyan at 2017-10-09 08:03
ピンク!初めて見ました。かわいい(^^)
感動です。
美山もすてきです。蕎麦の実が赤いのなのかなあ。
かわいいです。
Commented by GreenKetty at 2017-10-10 22:40
***Keitoさん
ピンクの彼岸花、可愛らしいかったです。
ピンクだとすこーし優しい感じがしますよね^^
見つけられて嬉しかったです。
蕎麦の赤は白蕎麦とはちょっと種類が違うんでしょうね。
この日は彼岸花に美山・蕎麦の花と盛りだくさんでした^^
コメントありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-10-02 19:00 | お散歩写真 | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty