人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲牧場 2


六甲牧場の続きです。

羊は本当に愛らしい♡

まつ毛も可愛らしいです〜


六甲牧場 2_d0344864_19085943.jpg





仲良く並んでお食事中!


六甲牧場 2_d0344864_19091145.jpg









お昼寝タイム


六甲牧場 2_d0344864_19092286.jpg











六甲牧場 2_d0344864_19093433.jpg







こんな時でも可愛い人がいると

ついカメラを向けてしまいます。

六甲牧場 2_d0344864_19094599.jpg







こんな可愛い人も

やぎさんも気になる様子^^


六甲牧場 2_d0344864_19095371.jpg









六甲牧場 2_d0344864_19100262.jpg









枯れた紫陽花の向こうに女性が…


六甲牧場 2_d0344864_19154120.jpg


六甲牧場でのんびり


ソフトクリームも美味しゅうございました。




今日もご訪問
ありがとうございました。








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by rinkatuu at 2017-08-24 20:12
のんびり時間気にせず
撮って食べて楽しい時間に
Kettyさんニコニコですね(*^。^*)

Commented by GreenKetty at 2017-08-24 20:55
***rinkatuuさん
そうなんです。少し下界より涼しいし、優しそうな羊さんを見ながらのんびりできましたよ。
本当にソフトクリーム美味しかったです〜、楽しかったです〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by big-bambooboo at 2017-08-24 21:27
こんばんは〜
ウール100%なのに涼しげです♪
羊ってこんなに優しい目で
お上品に草を食べるんですね〜
空気もソフトクリームも美味しそう。。。(^_-)
Commented by GreenKetty at 2017-08-24 21:58
***Bamboobooさん
ふふふ...ウール100%なのにね〜
でもここは下界よりかなり涼しくて快適でしたよ^^
羊の目って可愛いですよね。まつげが又愛らしいの。
それがね、ずーっと食事中なの。いつ食べるのやめるの?まだお腹いっぱいじゃないの?って言いたいくらい( ´艸`)
美味しい空気にソフトクリーム...幸せ時間でした^^
コメントありがとうございます♡
Commented by a-color-pencil at 2017-08-24 22:28
こんばんは。

可愛いですね〜〜❤️モフモフっていう言葉がぴったりな感じ(^ ^)

六甲牧場でのソフトクリーム、最高ですね。
下界のソフトクリームとは、ひと味もふた味も違う感じがします^_^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-24 22:37
六甲山牧場は芝の上で寝っころがって、ボケーと青空と白い雲を眺めていたいです~
あっ、名物、六甲山牧場で作られたチーズ入りミルクソフト食べられました?(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-08-24 22:43
***yukaさん
こんばんは〜
うん、モフモフって感じの羊さん、可愛くて〜
人が写真を撮ってようが関係ないわって感じで、道を歩いてきてもどけないで体で当たって来るんです。ここは私たちの道だからふさがないでって言わんばかりに...(✻´ν`✻)その通りなんですけどね。
ソフトクリームは美味しかったです。
コメント嬉しいです。ありがとうございます♡
Commented by lovelypoodle at 2017-08-24 23:17
六甲山牧場の羊さんは、優しい顔をしていますね。
昔子供を連れて行った頃は、そこまでじっくり羊の顔を見なかったような気がしますが・・・
写真を撮る為に行くと、羊さんってこんなに可愛かったっけ?
って思いました。
また会いたくなりました。
Commented by GreenKetty at 2017-08-25 01:47
***Hiroさん
そうそれそれ!チーズ入りソフトクリームを食べましたよ。とっても美味しかったです!
今は寝転がるにはちょっと暑すぎでしすね。下界よりかなり涼しいとはいえ陽射しはまだ夏。もう少ししたら寝っころがってぼーとしてください( ´艸`)
Commented by GreenKetty at 2017-08-25 07:33
***ロン母さん
今までじっくり羊に顔を見たことがなかったのですが、可愛い顔をしてますね。のんびりと草を食べてるし、私たちが見ててもお構いなし。性格も優しそうです。
ぜひ六甲牧場へ会いに行って。癒されますよ〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-26 21:04
こんばんは(^ ^)

やっぱりGreenKettyさんのお写真には可愛い天使がよく似合います♡
モコモコの羊さんも暑いはずなのにとても涼しげに見えてしまうから不思議ですね♫
六甲山は涼しくって夏には滞在したいくらいです(^_−)−☆
Commented by GreenKetty at 2017-08-26 21:34
***KEIさん
こんばんは〜
やっぱり可愛い天使がいたら目で追ってるんですよね〜 いつか孫ができたら溺愛しそうで怖いです
( ´艸`)
羊さんは毛皮を着てるのになんであんなに涼しそうなんだろうと思いますよね〜六甲は涼しいとは言っても陽射しはきついですから^^
暑い暑い夏は私も滞在したいです。六甲に別荘でもあればね〜
by GreenKetty | 2017-08-24 19:30 | お散歩写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty