人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリケンパーク **


台風の1日でした。

こちらは大したこともなく過ぎ去ろうとしています。

でも被害に遭われた方もいらっしゃるでしょうね。

大丈夫でしょうか?

これから台風が向かう所の方、

お気をつけください。



今日の写真は撮は神戸メリケンパーク

リニュアルしてきれいになりました。

今、開港150年ということでしょうか

帆船なども入ってきます。



メリケンパーク **_d0344864_16280776.jpg










夕暮れは気持ちがいいです。


メリケンパーク **_d0344864_16281867.jpg







メリケンパーク **_d0344864_16283057.jpg









メリケンパーク **_d0344864_16283939.jpg









メリケンパーク **_d0344864_16285019.jpg







メリケンパーク **_d0344864_16285963.jpg









メリケンパーク **_d0344864_16290850.jpg


この日は雲がきれいでした。


今日もご訪問、
ありがとうございました







Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-07 20:58
こんばんは(^ ^)

雨よく降りましたね!
でも大きな被害がなくて良かったです。

ハーバーランドまだ新しくなってからゆっくり見ていないんですよね・・・
もう少し涼しくなったらゆっくりお散歩でもしたいな〜なんて思っています(^_−)−☆
Commented by liebekatzen at 2017-08-07 21:19
こんにちは!
神戸の街もすっかりきれいに生まれ変わりましたね~。
震災後に一度訪れて以来なので、当たり前と言えば当たり前ですね(笑)

素敵な夕景ありがとうございます☆
Commented by GreenKetty at 2017-08-07 21:25
***KEIさん
こんばんは〜
今日は一日中家の中でした。いつもより少し風と雨がすごいかなってくらいだったんですが、今、すごい風の音がしています。通り過ぎても油断できませんね。

たまには神戸に行ってゆっくりしてくださいね〜
ただ、まだ暑いから日中は少ししんどいですけどね^^
Commented by GreenKetty at 2017-08-07 21:37
***liebekatzenさん
長い間、神戸に来られてないのですね。
たぶん、いろいろな所が多分ずいぶん変わってますよ。
私はお隣の市に住んでますが、ここもずいぶん変わりました。ずいぶん住みやすくきれいになりました。いつの日かいらしてくださいね ^^
コメントありがとうございます♡
Commented at 2017-08-07 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-08-07 22:11
***鍵コメさん
こんばんは〜
どうしちゃったんですか?元気がない気がしますよ。いつもの調子でよろしくお願いしますね〜
又、撮りに行きましょう ♪
いつも見てくれてありがとう♡嬉しい足跡もありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-08-08 10:08
いつもふわふわのお花と違って くっきりめのスナップもステキですね
白い電灯になってるの 気が付かなかった・・・^^;
本当に 夕焼けとのコラボが いいですね♡

いつも訪問していただきありがとうです(^_-)-☆
Commented by GreenKetty at 2017-08-08 12:49
***pureさん
センスあるスナップって苦手で、こんなありきたりの風景写真ですがそんな風に言ってもらえると嬉しいです♡
この日は夕焼けも雲もきれいで嬉しかったです〜。残り少ないバッテリーでどこまで撮れるかドキドキでしたけどね。
コメント、ありがとうございます♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-08 23:48
新しくなったメリケンパークに何度かいきました。
ここからの景色はいいですね。
広々していて海も空もゆっくり見れます。
そしてあまり人がいないのも不思議ですが落ち着きます(笑)
なんとも言えない綺麗な空の写真ですね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-08-09 06:11
***Hiroさん
新しくなって良い感じになりましたよね〜
のんびりできます。
デートスポットの様で二人ずれが多くて...若い人は楽しそうで良いですね。
この日の空は魅力的でした〜(*˘︶˘*).。.:*
Commented by anpanclub at 2017-08-09 08:57
おはようございます。
ゆったりとした、夕暮れ
気持ちがいいですね。暑さを忘れます。
Commented by GreenKetty at 2017-08-09 13:42
***anpanclubさん
昼間はかなり暑いですが、夕方になると少しましになりますね。
この日も気持良い風もあったりして、のんびり散歩を楽しみました。空が素敵だとテンションが上がります。来ている人みんな楽しそうでしたよ^^
コメントありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-08-07 19:30 | お散歩写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty