人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になるひまわり **


蓮と睡蓮を見た後、ひまわり畑に!

でもまだほんの少ししか咲いてません

この日の本命は、蓮や睡蓮ではなくて

ひまわりだったのに...

来週には咲くよって畑のおじさんが言ってました

ほんの少しのひまわり、どうやって写そうか悩みました



こんなお日様みたいなひまわりどうでしょう
( ´艸`)


元気になるひまわり **_d0344864_23114988.jpg









元気になるひまわり **_d0344864_23120224.jpg









元気になるひまわり **_d0344864_23121241.jpg









後ろ姿、うなじあたりが色っぽい?


元気になるひまわり **_d0344864_23122117.jpg







ひまわりには青空がよく似合う

なんだかダンスしているような...


元気になるひまわり **_d0344864_23123033.jpg




来週は無理かもだけど

たくさんのひまわりを見に行きた〜い



今日もご訪問
ありがとうございました







Commented by sotomitu at 2017-07-10 20:07
こんばんは!
向日葵の季節がやってきましたね♪
青い空と向日葵がとっても気持ちいい〜!
元気を貰えました♡^^
Commented by rinkatuu at 2017-07-10 20:19
少しずつ向日葵が顔出してますね^^
これからの楽しみがぁー(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2017-07-10 20:42
もう ひまわりですか〜^^
ビタミンカラーで 嫌な梅雨を不吹っ飛ばせ〜〜ですね(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2017-07-10 21:38
向日葵の黄色、元気が出ますね~
とっても美人な向日葵さん♪
うなじ、色っぽいです~^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-10 21:41
***風邪をひかれているsotomituさん
大丈夫ですか?元気出してくださいね〜
そんななのにコメントありがとうございます♡
しっかり治して写真撮りに出かけて下さ〜い。

やっぱり夏=暑い=ひまわり=元気いっぱいですね。私もひまわりを見ると元気になります(^ー^)
Commented by GreenKetty at 2017-07-10 21:55
***rinkatuuさん
これからどんどんひまわりが咲き出しますよね。
夏の定番はやっぱりひまわりですよね。
rinkatuuさんのひまわり、楽しみにしておきます(^ー^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-10 22:02
最初の写真、花びらがとっても綺麗ですね!
黄色がとってもクリアです~
うなじも艶っぽくていい感じです^^
そして青空・・やっぱりヒマワリには青空が似合いますね!
毎日曇り空ですが、いい時に行かれたのですね。
ここで早朝、朝日に照らされるヒマワリを撮ったことがあります(*^_^)
Commented by GreenKetty at 2017-07-10 22:04
***pureさん
もうひまわりの季節ですよ〜
最近よく見かけるようになりました。
でもここはまだ2列ほどしか咲いてなくて残念でした(_ _。)・・・
でも美人さんだったし、元気をもらえたので良しとします(^ー^)
pureさんのひまわりはどんなのでしょう?楽しみ〜
コメントありがとうございます♪
Commented by GreenKetty at 2017-07-10 22:15
***umiさん
黄色って本当に元気でるんですよね。
少ない中から美人さんを探しましたよ。
うなじもなんとなく色っぽいでしょ( ´艸`)
これからひまわりの季節ですね。私も又写せる機会があればいいんですけど...
コメントありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-07-10 22:33
***Hiroさん
ここで早朝にひまわりを見る事があったんですね。なんて早起き!
1枚目は、花びらが風で揺れてました。
最近雨や曇りが多いですよね。この日は晴れて暑い暑い日でした。青空で良かったです^^
Commented by nonshi24 at 2017-07-11 20:27
わぁ、もうヒマワリの季節☆
元気が出ますね~(^^)/
うふふ、確かにうなじあたりが色っぽいです^^

梅雨明けももうそろそろかしら・・
今年は睡蓮も撮り損ねてしまったので
ヒマワリはなんとしても撮りに行きたいです^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-12 08:34
***かほさん
もうひまわりの季節よ!黄色いビタミンカラーは元気をもらえますね。
たぶんもう梅雨明けですね。今年は梅雨らしい梅雨はなかったですよね。九州ではひどい雨となってしまったけど...
かほさんのひまわりを楽しみにしていますね^^
コメントありがとう♡
by GreenKetty | 2017-07-10 19:43 | お散歩写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty