人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとおしゃれなお店**2


先回に続き、カフェの写真を

写真、OKだったのでいっぱい撮っちゃいました。


ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_20482178.jpg









小さなプールも!


ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_19325417.jpg








これを持ってレジに行くの

ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_19330204.jpg












ここはまた別のお店
外からのぞきました^^


ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_20491382.jpg







ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_19332598.jpg







ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_19333643.jpg




 




ここは我が家の近く

この日の夕焼けはきれいでした



ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_20501368.jpg









ちょこっとおしゃれなお店**2_d0344864_20502363.jpg



今日はたくさん見ていただきました。





今日もご訪問
ありがとうございました







Commented by berry0726 at 2017-06-27 19:50
ここもおしゃれやねー
5枚目はとっても爽やかで好きな感じです。
夕焼けもきれいでいい日だったね~
4枚目が見れないよ~私だけかもやけど。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-27 20:29
海の近くにあるお店・・
とわかりますね!
夏の似合うcafe 潮騒が聞こえそうです。
すてきな写真ですね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-27 21:28
***berryさん
5枚目、ここだけこんな感じなのよ。ほかの場所もこんな感じならいいのに...ホントに素敵なところはちょこっとだけ。でもまぁ夏の浜辺って感じはあります^^
そうこの日の夕焼けはほんとにきれいだった!
え〜4枚目、見えないのどうしてだろう。私はパソコンもスマホもちゃんと見えてるけどな...
Commented by GreenKetty at 2017-06-27 21:32
***Hiroさん
海辺の雰囲気出てますか〜?
夏って感じでしょ(^ー^)
平日で人が少なかったので、写真がたくさん撮れました。嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by berry0726 at 2017-06-27 21:42
4枚目見えるようになりました。
よかったです^^
Commented by lovelypoodle at 2017-06-27 22:11
大人っぽい素敵なところですね〜
何処か外国のハーバーみたい
気持ちいい潮風を感じるのでしょうか
私も最初4枚目見えませんでした。
Commented by GreenKetty at 2017-06-27 22:47
***berryさん
見えるようになってよかった。こんな写真でも全部見てもらえてよかった(^ー^)
Commented by GreenKetty at 2017-06-27 22:56
***ロン母さん
ここは私も初めてで、ちょっとびっくりしました。
意外と中年の方達もいて、若い子だけのところというイメージはなく、感じのいい浜辺のカフェでした。
大昔、ここの近くに住んでいましたがまるで違っているのできつねにつままれた感じでしたよ!ロン母さんも最初4枚目見えなかったの?エキサイトの不具合なんでしょうね。
Commented by revoir-dima at 2017-06-27 23:07
サーフボードの一枚がツボです~。
単にハイキーなだけでなく青みを持たせた感じが、海を連想できますね^^。
Commented by big-bambooboo at 2017-06-28 08:39
おはようございます♪
ホント、海辺のカフェの雰囲気バッチリで潮の香りがしてきます。。
何気なく並んでいるサーフボードと自転車は
仕込んだと思うくらいの組み合わせで最高です〜〜

↓お嬢さんとゆっくりとお茶なんて羨ましいです
モデルまでしてくれて、息子ではそうはいきませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by GreenKetty at 2017-06-28 08:52
***Dimaさん
サーフボードと自転車の写真、気に入ってもらえたみたいですごく嬉しいです(✻´ν`✻)
普通じゃ面白くないと思って、ちょっとハイキーで撮ってみました。ここの場所、もっとこういうところがあれば面白いんですけどね...
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-06-28 09:03
***Bamboobooさん
嬉しいコメントばっかり、ありがとうございます♡
サーフボードと自転車は仕込まれていると思います( ´艸`)ディスプレイされている感じでしたから^^
でも潮の香りを感じてもらえてよかった(*˘︶˘*).。.:*
娘とゆっくりできたんですけど、私は写真に夢中でしたから、「早く飲み物飲んじゃえば」とあきれられてました( ´艸`)
息子さんでもきっと楽しいと思いますけどね。そんな機会があったらいいですね。
ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-06-28 11:43
これからの季節 とってもよさそうなお店♪
ヨットハーバーもあるし あそこら辺は おしゃれになってきましたね〜
私も サーフボードの一枚が好きです^^

ちょっと仕上げ方が変わったのかな?
とってもすてきな雰囲気です!
Commented by a-color-pencil at 2017-06-28 17:54
こんにちは。

梅雨の晴れ間に、、訪れたくなりました。。
こんなおしゃれなカフェ、、。
たまりませんね。
いつも素敵な色使いのお写真、女性の魅力が溢れてるように感じます。
Commented at 2017-06-28 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-06-28 21:22
***pureblissさん
夏らしいカフェでしょ。そう橋を渡ればヨットハーバーあるしね(*´˘`*)
最近時々、カメラの機能を使って撮ってる写真もあるので、雰囲気が違っているものもあるかもです。サーフボードの写真は違いますけどね。これはハイキーで撮ってみました^^
好きって言ってもらって嬉しいです。
ありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-06-28 21:29
***yukaさん
こんばんは〜
夏のカフェって感じでしょ^^
私はこういう所よくわかんないんですが、娘たちはいろいろよく知ってるんですよ。
最近は娘たちにいろいろ聞いてる感じですね。食べに行くならどこがいい?とか、集まりがあるからどこにしようか?とかね^^
とっても嬉しいコメントありがとうございます。とっても嬉しいです♡

Commented by GreenKetty at 2017-06-28 21:40
***鍵コメさん
ありがとうございます。
この日は楽しかったです。
転勤してから久しぶりの娘だったし、そっちはどう?っていろいろ聞いたりしてね^^
そして夕焼けはこんなにきれいだったしね。
次の日、娘は又行ってしまいましたけど…
コメントありがとうございました。
Commented at 2017-06-29 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-06-29 23:21
***鍵コメさん
残念でしたね。思うように印刷できなかったのは心残りですね。
私もいろいろ落ちてばっかりです。
私も次頑張ります^^

娘の仕事、結構ハードみたいですがなんとかがんばってる様子。寂しいのは我慢我慢!
そちらは、2ヶ月ですか。いいですね〜(^ー^)
Commented by cocoroirophoto at 2017-07-03 22:39
わあ❤︎
なんともおしゃれなカフェ♬
切り取り方がとても素敵なので
なおさらおしゃれに見えるのでしょうね
夕焼けにもうっとりです。

Commented by GreenKetty at 2017-07-05 19:31
***こころいろさん
気がつかなくてお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
オシャレでしょ、このお店(^ー^)
ブロ友さんが行ってみたいというので、昨日も行きました。昨日は台風で雨がすご〜くて、カメラを置いておしゃべりに夢中でしたが...
嬉しい嬉しいコメント、ありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-06-27 19:45 | お散歩写真 | Comments(22)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty