人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のガーデン2 **


お花の写真が続きます。


晴れた休みの日は、外に出たくて仕方がない。

花写真を撮ってると

幸せな気分になります。

春って大好き ♡




花のガーデン2 **_d0344864_19155459.jpg









花のガーデン2 **_d0344864_19160773.jpg









花のガーデン2 **_d0344864_19161874.jpg









花のガーデン2 **_d0344864_19163057.jpg







花のガーデン2 **_d0344864_19164249.jpg







花のガーデン2 **_d0344864_19165335.jpg




今日もご訪問
ありがとうございます。









Commented by liebekatzen at 2017-04-21 20:27
こんにちは!
とっても可愛らしい春の風景ですね~♪
後ろに見える風車もまた素敵です☆
Commented by cynchia at 2017-04-21 20:52
こんばんは。ネモフィラが、綺麗ですね‼
素敵に撮られていますね。
Commented by GreenKetty at 2017-04-21 21:09
***liebekatzenさん
コメントありがとうございます^^
可愛らしいお庭でしょ?
個人のお宅なんですよ。
(猫ちゃんいるんですね。とっても可愛いですね
(^ー^))
Commented by GreenKetty at 2017-04-21 21:19
***シンシアさん
こんばんは^^
ネモフィラって初めて写真に撮ったんですよ!
可愛かったです。チューリップと一緒に咲いてて可愛かったです(^ー^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-21 21:58
みんな素敵な写真ですね。
きらきらもチューリップもネモフィラもいいですね!
ネモフィラブルー大好きです。
写真、少しシャープになりましたね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-04-21 22:32
***Hiroさん
この日は珍しくお天気が良くてお花たちもキラキラでした。かわいいお花ばかりで癒されてきましたよ。
カメラを変えてから少しシャープになったと思います。以前からよく見ていてくださってたから分かるんですね〜ありがとうございます♡
Commented by mayuiki at 2017-04-21 23:32
こんばんは 
今日はこちらから
2枚目のお写真 かっこいい なんか不思議な感じもするけど 
今度撮り方教えて~~
Commented by GreenKetty at 2017-04-21 23:50
***mayuikiさん
こんばんは^^
撮り方なんてないですよ〜
光がチューリップだけに当たっていたところを撮っただけ。このカメラ、暗いところはますます暗くなるみたいなのでこんな感じになりました。
2枚目は私にしては異色なのでどうかなーって思ってたけど、そう言ってもらえて嬉しいわ♡
Commented by nonshi24 at 2017-04-23 06:16
おはようございます。
風車とチューリップ、ネモフィラも~。
優しい花のガーデン、拝見しているこちらも
幸せな気分になります^^

先日はありがとうございました。
再開しましたらまた伺います~~☆
Commented by GreenKetty at 2017-04-23 19:20
***かほさん
ちょっとでも幸せな気分になってもらえたら嬉しい!お花は元気をくれます。
ゆっくり休んでくださいね。
又、再開を楽しみにしておきます。
by GreenKetty | 2017-04-21 19:30 | 花写真 | Comments(10)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty