人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残っていた紅葉写真**


こちらは、今日は冷たい雨となりました。
冬の雨降りは気分が下がります。



まだ紅葉写真が
残っておりました。



残っていた紅葉写真**_d0344864_18000725.jpg









残っていた紅葉写真**_d0344864_18002884.jpg







残っていた紅葉写真**_d0344864_18202708.jpg








残っていた紅葉写真**_d0344864_18005802.jpg







残っていた紅葉写真**_d0344864_18011170.jpg








それから今日もおまけの
夕景を**


残っていた紅葉写真**_d0344864_18013098.jpg





今日もご訪問
ありがとうございました。



Commented by mayuiki at 2016-12-13 19:14
最後の紅葉 とーっても好きです 秋から冬への 移り変わりですねーー
Commented by GreenKetty at 2016-12-13 19:22
***mayuikiさん
こんばんは〜
最後の紅葉写真、ちょっと寂しい色でしょ。
枯れ木にもみじが咲いているようで、面白いかもと思って写した写真!
もうすぐこのもみじも色が無くなっていくのよね...
寂しいなぁ。
Commented by berry0726 at 2016-12-13 21:49
私も最後の紅葉写真が好きです!
冬を感じながらの最後の秋ですね。
今日のような冷たい雨の日は家にじーっとしてるのが好きでーす。
Commented by GreenKetty at 2016-12-13 22:39
***Facebookでも、最後の紅葉写真が好きだって言ってくれる人が多くて嬉しいです(*´˘`*)

私も、こんな日は仕事にも出かけずに家でじーっとしてたいでーす(。•́︿•̀。)
今月は年末休みが多いので、仕事が忙しくて...
でも忙しいことは良いことだと思うようにしてます(^ー^)
by GreenKetty | 2016-12-13 19:00 | 風景 | Comments(4)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty