人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい人たちと素敵な人たち**


淡路はなさじきで
可愛い人たちに会いました。


かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10550954.jpg








この子たちの先は海が見えます。

かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10551958.jpg


(ブログにアップの許可をいただきました)









かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10552817.jpg











今、“淡路アートサーカス”というのを
淡路のいろいろな会場でしていて、
ここでも
いろいろな国のパフォーマンスが見れました。



かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10553540.jpg






ロシア(だったかな)の
女性のきれいな歌声が…

休憩中だったようで、
ちょっと写させていただきました。

携帯でお互いに写真を撮っているところをパシャ!



かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10554345.jpg






こんな美しい人たち



かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10555191.jpg






歩いている姿が美しすぎ ♪♪



かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10560029.jpg









帰りの走っている車の中から

撮った写真にしては、上手く撮れたかなって

自画自賛^^




かわいい人たちと素敵な人たち**_d0344864_10560960.jpg





今日も見ていただき、
ありがとうございました。









Commented by imadate1914 at 2016-10-11 21:27
こんばんは!
まさにG.Ketty 色ですね~(^o^)
このまったり感が好きです。
被写体の女の子たちもとても可愛いです^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-11 21:44
***imadateさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
この日は曇り空でした。
本当はもう少し明るくしたかったんですが、雲や海が真っ白くなるので...
女の子達が可愛くて、盗撮しました。
でもちゃんと許可もらいましたけどね(^ー^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-11 22:22
花さじきは楽しそうなことをやっていたのですね!
きのうまででしょうかね。
子供たちいいですね。
楽しい思い出がいっぱいできたのでしょうね^^
Commented by sotomitu at 2016-10-11 22:26
こんばんは!
うわ〜!なんて可愛らしいモデルさんたち♡
それに美しい人たちもいて、いい時間でしたね〜!
淡路島にはまだ行ったことがないので、凄く行きたくなりました!
もう、こんな光景は見られないでしょうけどね・・・。^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-10-11 22:47
淡路島の花さじきは近いのに遠い所で・・・
なかなか行けません~
ここはお花がいっぱいで夢の島みたいな所ですよね。
私も一度だけ行った事があるのですが、
また行ってみたいな~
可愛い天使ちゃん達にも会えて良かったですね。
なんだか懐かしい私が子供時代の時の風景を見ている気がします。。。
Commented by GreenKetty at 2016-10-11 23:19
***Hiroさん
そうなんです。私もこんなイベントしてるなんてぜんぜん知らなくて、行ってびっくりしました。
各国から集まった人達みたいですよ。コメディアンのような方もいて、見ている人を巻き込んで笑いを振りまいていました。
いつまでか私も覚えてないんですが、調べてみてください。行けるようならぜひ(^ー^)
Hiroさんが、少し前"はなさじき"をブログにアップされてたので、行く気になったんですよ。ありがとうございます^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-11 23:32
***sotomituさん
はなさじき、この時の花は、赤・クリーム色・ブルーのサルビアくらいしかなく、今の時期はお花は少し淋しかったです。
でもその代わり、可愛い人たちやきれいな人たちに会えて、ホントにラッキーでした。
こんなチャンスなかなかないですものね(*´∇`)
いつか、お花の素晴らしい時期にぜひここを訪れてみてください(*˙˘˙*)ஐ
Commented by GreenKetty at 2016-10-12 00:06
***ロン母さん
可愛い天使さん達でしょ〜
ラッキーが重なって、いい時間を過ごせました。
4枚目の写真の、足の長〜い紳士がパンフレット配ってたので、もらおうと思って、手を伸ばしたら、握手してと思われたらしく、手を取って手にキスしてくれました( ´艸`)
ぜひ又、一緒にここに行きましょう(^ー^)
って、私運転できないので、運転できる人を加えてですが(*´˘`*)♡
Commented by はじめまして✳︎ at 2016-10-12 15:04 x
こんにちは(*^_^*)
さっそく訪問させて頂きました。
お写真どれも素敵ですね!
引き込まれてしまいました。
娘の写真も保存させて頂いて
主人にも見せたいと思います♬
素敵な時間をありがとうございました
Commented by GreenKetty at 2016-10-12 18:17
***初めて訪問していただいた方へ(15:04に)
初めまして♡
ご訪問ありがとうございます^^
そして可愛い方を撮らせていただき、ありがとうございます。いろんな方に可愛いモデルさん...と言っていただいてます。
こんなところにコメントまでいただき、私もとっても嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
ご主人にも、よろしくお伝えください。
もしよろしければ、又このブログにご訪問ください(*´∇`)ノシ
ホントにありがとうございましたm(__)m
Commented by hogecyan at 2016-10-13 21:36
きゃー!!素敵すぎ!フォトジェニックな人たちに
逢えたんですね^^
Commented by GreenKetty at 2016-10-13 22:19
***Keitoさん
そうなんです!
ちょっとフォトジェニック過ぎて、自分で怖いくらいです。ラッキーでした^^
とっても良い一日になりました҉٩(*´︶`*)۶҉
Commented by otti468 at 2016-10-14 10:02
ポエムの世界~~☆☆
癒されますね~
ちぃちゃなモデルさんも生き生き・・・
被写体への愛情が感じられます^^~~
Commented by GreenKetty at 2016-10-14 13:16
***ottiさん
ありがとうございます♡
そんな風に言っていただくと、とっても嬉しいです。
今回はとってもいい出会いがあって、ラッキーでした^^なかなかこんなラッキーないですからね。
小さな妖精さんもとっても可愛くて(*´˘`*)♡
Commented by nonshi24 at 2016-10-14 19:46
こんばんは~。
抱きしめたくなるほど可愛いお嬢ちゃんたちに
素敵なロシアの方たち。。
出会いって大切ですよね~。
まるでメルヘンの世界、素敵素敵♪
Commented by GreenKetty at 2016-10-14 21:17
***かほさん
可愛い子供さん達よね^^
こんなイベントの時に行けた事に感謝です(*˙˘˙*)ஐ
とっても良い出会いもできて、これも感謝♡
ありがたいです(*´꒳`*)
コメントありがとう♡♡♡
Commented by guzurin1224 at 2016-11-03 01:08
こんばんは。
私がGreenKettyさんを知ったのは、可愛い子供さんのポストカードでしたね。
お花もとっても素敵だけれど、お子さんの写真も、やっぱりいいですね。向けているまなざしを感じる気がします。
いろいろな場所に撮影に行かれていて、いいですね。
Commented by GreenKetty at 2016-11-03 07:43
***guzurinさん
そうでしたね。同じポストカード展に出展されていたguzurinさんが、私のポストカードを買ってくださり、ブログに遊びにきてくれたのが最初でしたよね。
初めてブログをUPした時にコメントいただき、嬉しかったこと今でも覚えてます。
これからもお付き合いよろしくお願いします^^

やっぱり子供の写真、好きなんですよね。なかなか良いチャンスはないですけど...
私も仕事をしているので忙しいですが、天気の良い休みの日は主人と出かけています。主人も写真を撮るので^^
by GreenKetty | 2016-10-11 19:00 | スナップ | Comments(18)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty