人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神競馬場**

写友さんたちと阪神競馬場へ
我が家の近くではあるのですが、
行ったことはなく
一度行ってみたいと思ってた所

初めて見る競馬!
やっぱり迫力ありました。

写真はなかなかうまく撮れず…
こんな写真ですが、
見てくださ~い


バックに映っているのは、
大きなスクリーンです。


阪神競馬場**_d0344864_21573873.jpg








レースの前のウォーミングアップです。
イケメンばかり!!!

阪神競馬場**_d0344864_21584764.jpg








阪神競馬場**_d0344864_21590017.jpg







阪神競馬場**_d0344864_21591065.jpg








馬の体はすばらしい!
特にお尻は魅力的♡
無駄な脂肪が一切無い!
(おばさんですいません)


阪神競馬場**_d0344864_21592154.jpg








武 豊さんを発見♡♡♡


阪神競馬場**_d0344864_21593027.jpg





こんな写真ですが、
見ていただいて
ありがとうございます。






Commented by mayuiki at 2016-10-02 22:38
多分イカツイ場所なのでしょうが kettyさんが撮ると優しい場所に 武さん好きでーす
Commented by GreenKetty at 2016-10-02 22:43
他の競馬場は知らないのですが、ここはとってもキレイでいい感じでしたよ。
走る馬の写真は難しいわ〜(。•́︿•̀。)
武さん以外も、かっこいい騎手がいっぱいでびっくりでしたよ( ´艸`)
Commented by cynchia at 2016-10-03 11:07
おはようございます、カッコいいですよね。
行くと病み付きになりそうで。
Commented by GreenKetty at 2016-10-03 12:08
***cynchaさん
ありがとうございます^^
なかなかカッコよくは難しいです。
すごいスピードですからね。通り過ぎるのはあっという間です。
ぜひ行って病みつきになってください。(馬券買いではなく、写真のほうで( ´艸`))
Commented by berry0726 at 2016-10-03 13:59
楽しかったねー!
見るもの全てが初めてで新鮮でした。
4枚目は綺麗に流れてカッコいいです!
颯爽と馬が走ってますねー
引き締まったお尻もいいわ❤︎
また行きましょうね。次回は馬券付きね。笑
Commented by GreenKetty at 2016-10-03 14:32
***berryさん
うん!楽しかった ♪
4枚目、流れてるでしょ!これだけだわ(。•́︿•̀。)頭が切れてるけどね( ´艸`)やっぱり不完全燃焼。又行きましょう。
馬のお尻って魅力的よね(*´◒`*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-03 18:47
実はわたくしも競馬場にはいったことがないのですよ~
すごい迫力ですね!
乗馬クラブで撮ったことはあるのですが、
レースですから、走る音も歓声もすごいでしょうね。
乗馬クラブでの流し撮りはすべて失敗しました^^;
Commented by GreenKetty at 2016-10-03 20:43
***Hiroさん
こんばんは^^
初めてのことだらけで、物珍しくキョロキョロしっぱなし!レースが始まれば、「行けー」と「がんばれー」とか「おー!」とかすごかったですけど、結構そんなのも楽しくて...
すぐ近くを走るレースもあって、ホント迫力ありましたよ。レースの写真撮りは難しいです!
by GreenKetty | 2016-10-02 22:25 | スナップ | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty