人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆陽池公園**


何年ぶりでしょう
わりと近いのに…
久々の " 昆陽池公園 ”




静かな湖畔です。



昆陽池公園**_d0344864_21162452.jpg







昆陽池公園**_d0344864_21163321.jpg





昆陽池公園**_d0344864_21163884.jpg







昆陽池公園**_d0344864_21164662.jpg





昆陽池公園**_d0344864_21314968.jpg


夕暮れ時の公園は
魅力的でした。





今日も見ていただき、
ありがとうございました。
060.gif








Commented by berry0726 at 2016-06-21 21:31
ここって渡り鳥がたくさん来るんでしょ?
一度行ってみたいな~って前から思ってるんですが
うちからは遠い~~~
白鳥さんもいるんですね。
Commented by GreenKetty at 2016-06-21 21:48
***berryさん
以前来た時は、もっといろいろな鳥さんたちがいたんだけど.. 季節で違うんでしょうね。
白鳥さんがすぐ近くにたくさんいてびっくり。
やっぱり綺麗な鳥です(*˙˘˙*)ஐ
Commented by lovelypoodle at 2016-06-21 21:52
こんばんは~
昆陽池の辺り多分親戚がいると思うのです。。。
定かではありませんが・・・ 笑
白鳥までいるんですね。
自然が豊かで、写真を撮るにはいい所ですね~
Commented by mayuiki at 2016-06-21 22:24
 私の秘密基地 笑 撮り手がちがうとこんなに素敵になるんですね 
Commented by GreenKetty at 2016-06-21 22:44
***ロン母さん
白鳥がたくさん!
人工的でありながら、自然もそのままあるみたいなところです。
ぜひ、ご親戚を訪ねて、そしてカメラを持ってここにもお出かけください♡
Commented by GreenKetty at 2016-06-21 22:52
***mayuikiさん
ありがとうございます♡
なんだか、力の無さを感じています。
もっとこの雰囲気を上手に撮りたかったのですが...
写真って難しいわ(。•́︿•̀。)
Commented by cynchia at 2016-06-22 08:11
おはようございます、夕方の公園は、わくわく感もありますね。
Commented by GreenKetty at 2016-06-22 08:18
***cynchiaさん
おはようございます^^
そうですね。昼間の公園とは又違ったたそがれ感がありますよね。そういうの好きなんです(*´˘`*)
Commented by satokowphoto at 2016-06-22 08:21
なんと素敵な世界でしょう。
2枚目の白鳥さんは、おもわず声がでました。
童話の世界にいるようです♡
Commented by GreenKetty at 2016-06-22 09:47
***satokowさん
ありがとうございます^^
下手くそな写真でもそう言ってもらえるととても嬉しいです。
夕暮れ時の公園は、趣があって好きです(*´˘`*)♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-22 20:24
しっとり落ち着いた公園ですね(^^)
夕暮れ時の静かな雰囲気が伝わってきます。
白鳥がいるなんて♡
とても絵になる風景ですね🎶
Commented by GreenKetty at 2016-06-22 21:02
***kshiozakiさん
こんばんは^^
上の娘と一緒に散歩でした。
私が写真を撮ってる間、ベンチでうとうとしてたみたいですが( ´艸`)
白鳥さんがとってもきれいでした。
又行ってみたいと思います(*´˘`*)
Commented by nonshi24 at 2016-06-23 16:30
こんにちは。
とても静かな湖畔なのだなぁと
お写真から静かな湖のせせらぎが聞こえてきました。
3枚目の白鳥さんと水の色、素敵ですねー。
Commented by GreenKetty at 2016-06-23 21:00
***かほさん
こんばんは^^
そうなんです。静かな湖畔なんです。特に夕方だからでしょうが、空気も気持ちよかったです(*´˘`*)♡
3枚目の写真、ちょっと、水があまりきれいじゃなかったのですが、写真にはそう映らなかったのが幸いです^^
by GreenKetty | 2016-06-21 21:25 | 風景 | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty