人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flower **


最近、ホットヨガに通っています。
しっかり汗をかき、
身体の中の水分が入れ替わった様な爽快感!
ばらく背筋が伸びた感じが続きます。
普段使ってない筋肉をしっかり使う。
続けてみよう ♬



flower **_d0344864_20484863.jpg







flower **_d0344864_20490442.jpg






flower **_d0344864_20492284.jpg




flower **_d0344864_20493612.jpg




flower **_d0344864_20495355.jpg




flower **_d0344864_20501564.jpg




flower **_d0344864_20502969.jpg





今日も見ていただき
ありがとうございました。
056.gif






Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-29 06:18
おはようございます(^^)
ヨガに行かれたんですね!
汗を流すのは気持ちがいいですよね🎵
私もジム通いが気がつけばもう17年(笑)
細く長く続いています(^_-)

GreenKettyさんのお写真はやっぱりいつも温かい♡
初めの3枚は特に〜🎵
可愛い女の子がくるくる回りながらダンスしているみたい(≧∇≦)
Commented by GreenKetty at 2016-05-29 09:19
***kshiozakiさん
嬉しいコメントありがとうございます。
そんな風に言っていただくと、こっちの方が温かい気分になります(✻´ν`✻)

ジムに17年も通われてるんですね。
すご〜い!継続してるって素晴らしい!
見習わないと!
by GreenKetty | 2016-05-27 21:27 | 花写真 | Comments(2)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty