人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この花に魅せられて**


この花に魅せられてしまいました。

ケシ科のハナビシソウ
“ローズシフォン”
だそうです。

この花に魅せられて**_d0344864_17263834.jpg




この花に魅せられて**_d0344864_17265448.jpg






この花に魅せられて**_d0344864_17270728.jpg






この花に魅せられて**_d0344864_17290590.jpg






この花に魅せられて**_d0344864_17291746.jpg





同じ花の写真ばかりですが・・・
とっても気に入ってしまって・・・







今日も見ていただき
ありがとうございました。
063.gif


Commented by cynchia at 2016-05-21 23:56
こんばんは、カップ咲きでかわいらしいです❗
Commented by GreenKetty at 2016-05-22 00:09
***cynchiaさん
こんばんは^^
このお花、形がチューリップやカーネーションの様で、色も華やかなピンクで可愛いですよね。
あまり見ないお花なのでちょっとテンション上がりました (*´︶`*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-23 15:02
とても可愛らしいお花ですね(^^)
ふわふわドレスをきた可愛い女の子が踊っている姿を想像しちゃいます💟
Commented by GreenKetty at 2016-05-23 16:17
***kshiozakiさん
コメントありがとうございます^^
可愛いい花ですよね♡
どう撮ってあげたら可愛らしさが伝わるか、ずいぶん悩みました。なのでいっぱいUPしちゃいました。
by GreenKetty | 2016-05-21 17:36 | 花写真 | Comments(4)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty