人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の公園 vol.1

寒い日が続きますが、
まだ、天気のよい昼間は、
公園をぶらぶらできます。

今日は私の大好きな公園の写真を!




枯れ木に花を咲かしましょう ^^

冬の公園 vol.1_d0344864_19365528.jpg






冬の公園 vol.1_d0344864_19370758.jpg




池に氷がはっているという寒さなのに
日差しは暖かい

冬の公園 vol.1_d0344864_19375211.jpg




枯れた花たちも
それなりに美しい…


冬の公園 vol.1_d0344864_19380411.jpg




冬の公園 vol.1_d0344864_19381867.jpg




冬の公園 vol.1_d0344864_19383320.jpg




冬の公園 vol.1_d0344864_19384400.jpg

いちばん嫌いな冬を
なんとか楽しみたいと
がんばっています♪

日曜あたりは、
かなり寒くなるもよう
外に出る時は、
もこもこになるくらい
着こんで出かけよう(^^)



Commented by nonshi24 at 2016-01-22 17:46
こんばんは~。
枯れ木に花を・・
うふふ、可愛いですね^^
赤いお花、なんていうお花なのかしら。。

私も昨日、日差しが暖かかったので
いつもの植物園に写真を撮りにいきました。
そうしたら寒いのなんのって。。。。
シャッターを切る指先が凍えてきて大変でした。。
もっともっと厚着をしていかなければ・・と
反省して帰ってきました(笑)
Commented by GreenKetty at 2016-01-22 18:46
>かほさん

こんばんは^ ^
寂しそうな枯れ木のそばに、バラの花があったんです!これは、枯れ木に花を咲かすしかないと思ってネ(^_-) よかった。一人でも笑ってくれる方がいて^ ^

こんな寒い日は、いっぱい重ね着してモコモコ状態で出かけないとダメですね^ ^
震える手で撮ったお写真、楽しみにしています ♪
by GreenKetty | 2016-01-21 20:17 | お散歩写真 | Comments(2)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty