ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

タグ:梅 ( 3 ) タグの人気記事

梅の花 2 **


今日は風が強くて寒かったー!

でも、もうすぐもうすぐ

桜も咲いて春ですね〜 ♪

今からうきうきです。

写真を始めてから

外に出かけることが多くなりました。

友達もたくさんできました。

うれしいことばかり ♡

みなさん、ありがとう。




もう少し枝垂れ梅の写真が続きます。



d0344864_12034785.jpg







d0344864_12040063.jpg









つぐみ がちょこまか歩いていました。


d0344864_12050221.jpg







落ちた梅の花の中で…

目つきはちょっとキツそうだけど、

かわいい♡


d0344864_12055085.jpg







d0344864_12060763.jpg





HATOBA フォトフェス2017に

来ていただいたみなさま

これから予定していただいているみなさま

ありがとうございます。




今日もご訪問
ありがとうございました。






[PR]
by GreenKetty | 2017-03-24 19:30 | 花写真 | Comments(14)

梅の花 ** sanpo


あと数日お彼岸が続きますね。

先日、お墓まいりに行ってきました。

亡くなった人を思い出す時間

冬に「お正月」、春と秋に「お彼岸」、

夏にお盆というように、忘れないように

ちゃんと亡くなった人と向き合う時間を

つくってあるのですね。

お墓で主人のお父さん・お母さん、

そして私の父や祖母・叔父と会ってきました。

懐かしいことも思い出してきました。

これからもちゃんとまっすぐ

前を向いて歩いて行けますように…




枝垂れ梅、もう少しきれいな時期を

過ぎていましたが、きれいでした。




d0344864_08541263.jpg







d0344864_08542238.jpg







メジロちゃん、真っ逆さまですけど大丈夫?


d0344864_08543204.jpg







d0344864_08544581.jpg







d0344864_08545571.jpg




今日から、神戸でグループ展が始まりました。

* HATOBAフォットフェス2017 *

3/21(火)〜3/26(日)に私も展示します

場所は、メリケンギャラリー
入場無料
時間は12:00〜19:30(最終日は16:00まで)



お近くの方、のぞいてみてくださったら
とっても嬉しいです

3/23(木)の14:00過ぎから18:30ごろまでと
3/26(日)の14:00過ぎから16:00まで在廊しています
もし来られましたら声をかけてくださいね






今日もご訪問、
ありがとうございました。









[PR]
by GreenKetty | 2017-03-21 19:30 | 花写真 | Comments(12)

秘密の園 **


自分のお気に入りの撮影スポットって

ありますよね

誰にも知られたくない秘密の場所

そんな秘密の場所を教えてくれた写友さんがいます。

とっても素敵な梅の園

最初は写真を撮らずに見とれておりました。

こんな素敵なところに案内してくれた友達に

感謝です**

ありがとう ♡ ♡ ♡




d0344864_19401891.jpg







d0344864_19403289.jpg







d0344864_19405151.jpg







d0344864_20194875.jpg








d0344864_08084509.jpg









d0344864_20200747.jpg




枝垂れ梅が...

夢のような所でした




今日もご訪問

ありがとうございました。










「小さい春、み~つけた!」

[PR]
by GreenKetty | 2017-02-23 19:10 | 花写真 | Comments(16)