ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

タグ:夕景 ( 1 ) タグの人気記事

初めて見る棚田の夕景 ** sanpo


棚田の夕景の写真です


初めて見る景色にちょっと興奮しました


d0344864_22555818.jpg










だんだんと日が暮れてきました


d0344864_22560917.jpg










d0344864_22562054.jpg











d0344864_22563151.jpg










又、この景色を見ることがあるでしょうか

名残惜しい気持ちで眺めていました



d0344864_22564000.jpg




棚田の素晴らしさを教えてくれた Dimaさん

運転して連れってってくれたberryさん

一緒に行ってくれたレディローズさん、mayuikiさん

ありがとう ♡





以前、有名な写真家さんがここを訪れ、

写真を公開したことで、ここを訪れる人が急増し、

農家の方々が困ったことをお聞きしました。

ここに行くと見張りのような方がいて、ここに車を止めたらダメだとか

色々な注意をしてくれました。

たんぼのいたるところに電気が流れる柵が張り巡らされていて、

触れば、電気が流れることも教えてもらいました。

(行こうと思われている方、お気をつけください)

もう一歩中に入れば良い風景が撮れるのにと思っても柵があって入れない

そんな窮屈も感じましたが、それでも十分この景色を楽しめました。






今日もご訪問
ありがとうございました








美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by GreenKetty | 2017-06-19 19:30 | スナップ | Comments(26)