人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の美しい季節 **


令和になりました。

時代が新しくなったような新鮮な気分です。




そしてゴールデンウィークですね。

みなさんどのように過ごされていますか?

私はいつも通り仕事ですが

一日だけお休みをいただいて

近くですが一泊してきました^^

今日は旅行の写真ではありませんが

新緑写真を見てください。



緑が美しい季節 ♫


緑の美しい季節 **_d0344864_22581972.jpg








緑の美しい季節 **_d0344864_22583211.jpg








緑の美しい季節 **_d0344864_22585145.jpg








緑の美しい季節 **_d0344864_22590993.jpg








緑の美しい季節 **_d0344864_22591529.jpg



ここからちょっとおまけの写真ですw


カラスさんが黄色い道を進みます ( 艸`*)

緑の美しい季節 **_d0344864_22594197.jpg







カメさんが家族みんなで甲羅干し^^

仲良しですね〜 ( 艸`*)


緑の美しい季節 **_d0344864_22594926.jpg


今日もご訪問
ありがとうございました










by GreenKetty | 2019-05-01 20:00 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty