人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピアの気分 **



セピア色…♡



セピアの気分 **_d0344864_16440253.jpg










セピアの気分 **_d0344864_16440610.jpg










セピアの気分 **_d0344864_16440941.jpg










セピアの気分 **_d0344864_16441351.jpg




たまにはこういうのも…





色をつけるとこうなりました。


この花はビオラなんですが、

名前が “ 恋うさぎ ” っていうんです^^

うさぎのようなお耳の花びらがかわいい ♡



セピアの気分 **_d0344864_17313900.jpg









セピアの気分 **_d0344864_17314350.jpg




今日は雨 (_ _)…
せっかくのお休みだというのに…





今日もご訪問
ありがとうございました





Commented by rinkatuu at 2018-02-01 17:47
雨でもカメラ持てば楽しくできる^^
いい時間を過ごせたんじゃないでしょうか♪
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 17:51
***rinkatuuさん

雨でもそういう気持ちが大事ですよね〜
今日は一日中家の中( ´艸`)
こういう日もありですね^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-02-01 18:20
こんばんは^ ^

1日雨でしたね!
セピア色とーっても新鮮です。
味のある仕上がりになりますね^ ^
あと一ヶ月もすれば春の花便りが届き始めて・・・楽しい季節になりますね♫
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 18:37
***KEIさん

この日はセピアで撮ろうと決めて撮りました。でもやっぱり色が付いた写真も撮りたくなって欲張ってみました。寒くて外に出れないので家撮りです。
早く春が来ないかしらね。
待ち遠しくてしかたないです^^
Commented by berry0726 at 2018-02-01 18:58
うん。
とても新鮮でいいよー
セピア色だけど透明感のある優しい階調だよね。
きっとkettyさんが撮るからこうなるんだと思う。
Psもしっかり復習して偉い!
私午後から犬と寝てました 笑
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 19:16
***berryさん

FUJIのカメラのセピアって撮った事がなかったのでどんな色になるんだろうって興味津々。けっこういい色なので嬉しかったです。
Psは今日やっと復習したの。文字入れができたけどふわふわひよりになってしまってる〜まっいいか!( ´艸`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-02-01 19:45
あ~どちらもいいですけど。。
う~ん、やっぱり色のついた方が好きです♪
"恋うさぎ"ってかわいい名前ですね。
お題にしても似合いそうなステキな作品ですね~

せっかくのお休み雨でしたね。
こちらは一日雪でした~(笑)
Commented by umitosora14 at 2018-02-01 20:26
セピア色の花、良いです!
とっても好きな感じ♪
雰囲気が良いですね~
わたしも、セピアでお花を撮ってみたくなりました*^^*
Commented by hogecyan at 2018-02-01 20:43
同じ花なのに色が違うと印象が全然違いますね。
セピアも素敵^^
Commented by a-color-pencil at 2018-02-01 21:10
冷たい雨の一日でしたね(^-^;
こういう日はあったかい飲み物飲みながら、まったりカメラとお友達になるのは幸せですよね!
セピア色、気持ちも暖かくなる優しい色ですね。
Green kettyさんのイメージです^ - ^
Commented by plumerian-y at 2018-02-01 22:28
こんばんは^^

全部カワイイ。
特に2枚目と最後のお写真が好きです♪
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 23:28
***HiroPさん

こんばんは〜
セピアも色付きも捨てがたくて結局どちらもアップしてしまいました。
" 恋うさぎ " 園芸店で一目惚れして買いました。かわいいでしょ〜!

そちらは雪でしたか!雪はきれいだけど通勤には危険です〜
雨でも雪でも明日の朝は止んでいて欲しいです。
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 23:35
***umiさん

ありがとうございます。
嬉しいです ♫
モノクロよりセピアが好きです。
この季節には似合うかと思ってセピアにしてみましたよ^^
umiさんもぜひセピアで撮ってみてくださいね〜(✻´ν`✻)
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 23:41
***keitoさん

そうなんですよ。同じ花なのにぜんぜん雰囲気が違うでしょう!
本当はきれいな色の花が好きなんですが、たまにはセピアもいいですよね。
こんな季節だからセピアも合うかと思いました。
このカメラのセピア色、初めてでしたが結構きれいでした。
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 23:48
***yukaさん

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
冬の雨って嫌ですよね。
今日はパソコンとにらめっこの一日でした。
コーヒー2杯・ココアに紅茶、日本茶と飲んでばかりでしたよ^^
こんな日はあったかい飲み物が嬉しいです。
でも飲み物だけではすまないんですよ。お菓子を食べながらなので食べて飲んで…でした^^
ちょっとダイエット中なのに家にいるとつい食べてしまいます。
Commented by GreenKetty at 2018-02-01 23:55
***ぷるさん

嬉し〜い(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。
本当はセピアの写真だけ載っけるつもりでした。
でもやっぱりカラーも捨てがたい。
なので両方のアップです。
この時期セピアはモノクロよりちょっとだけあったかい気がします。
Commented by chibichaco-um at 2018-02-02 18:14
こんばんは♪
優しいお花のお写真
やっぱりよいですね~♡
セピア色もよくお似合いです。
お花がなかなか咲いていなくて
お花欠乏症ですよ( *´艸`)
Kettyさんのお花で、気持ちがふわふわになりました(≧▽≦)

こちらは昨晩から降り続いた雪の朝でした。
毎日寒いですが、もうちょっとがんばります♪♪
Commented by GreenKetty at 2018-02-02 19:27
***chi-aotonさん

こんばんは〜
今はお花が少ないですからね〜我が家のベランダでお手軽写真を写しましたよ^^
ふわふわになってもらえたら嬉しいな〜♡
早く春にならないかしらね(*´˘`*)
かわいいお花写真、写したいです^^

そちらは雪の朝だったんですね!こちらは昨日は雨がパラパラで今日は降りませんでした。
通勤が困るので雨、特に雪は降ってもらいたくないです〜
一番寒い時期、乗り越えましょう!
コメントありがとうござます♡
Commented by katokun3 at 2018-02-04 17:41
セピァ色・・素敵ですネ! 見惚れてました^^)
特に二枚目に・・見つめすぎて・・穴が開きそう‥(ФωФ)テヘへ
・・今度・・真似てみよう?・・と・・
Commented by GreenKetty at 2018-02-04 19:55
***happy momoさん

ありがとうござます ♪
穴があくほど見ていただいて嬉しい限りです♡
お花の写真はモノクロよりセピアが好きなんです
^^
happy momoさんのセピア、見てみたいです^^
ぜひセピアで撮ってみてくださ〜い(^ー^)
by GreenKetty | 2018-02-01 17:20 | 花写真 | Comments(20)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty