人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やかな秋 **


鮮やかな秋の写真を又…

もう少しお付き合いください。

写友さんに連れて行ってもらって

撮った秋

しばらく撮るのを忘れて秋の光の中で

ボーとしていました。



鮮やかな秋 **_d0344864_18502613.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18503345.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18504361.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18505371.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18510144.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18510834.jpg









そして、帰るときにはこんな風景に出会いました

写友さんが車を止めてくれて

撮った写真



鮮やかな秋 **_d0344864_18511875.jpg









この後、駅から夕日が海に沈むのを

見つめていて

とうとう沈んでしまうまで

撮っていました

もう晩御飯を何にするかなんて

吹っ飛んでました( *´艸`)



鮮やかな秋 **_d0344864_18512548.jpg









鮮やかな秋 **_d0344864_18513955.jpg




楽しい時間が過ごせました

友達ってありがたい♡








色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by GreenKetty | 2017-11-30 19:15 | お散歩写真

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty