人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kosumosu **


台風、大変でしたね。

又コスモスです。

ここにこんなに秋桜が咲いているとは


kosumosu **_d0344864_22073936.jpg









修学旅行でしょうか


kosumosu **_d0344864_22081707.jpg









色とりどりの秋桜


kosumosu **_d0344864_22083100.jpg









仲良く話をしてるような秋桜



kosumosu **_d0344864_22083864.jpg







雨の雫の玉ボケがきれいでした


kosumosu **_d0344864_22084602.jpg









kosumosu **_d0344864_22085506.jpg




今日もご訪問
ありがとうございました









Commented by lovelypoodle at 2017-10-23 19:17
ここは淡路ですか?
綺麗な所ですね~
こんなにコスモスが咲いているのですね。
女子学生が水面に映り込んで素敵な雰囲気が感じられます。
柔らかい色合いのコスモス珍しいですね。
Commented by rinkatuu at 2017-10-23 19:36
女子生徒の写り込み
コスモスとダブルの柔らかさが堪りませーん(*^ー^)ノ♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-23 19:55
こんばんは^^
2枚目、コスモスと学生が映り込みがきれいです。
実像は歩いているのに映り込みは止まって覗いているように見えておもしろいです^^
雨の玉ボケなんですね~
5枚目もすてきですけど、3枚目がすてき過ぎます。
フォトカードにしてください(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 22:06
***ロン母さん

ここは淡路ですよ。明石海峡公園です。
池があり、秋桜があり。素敵でした。
ちょうどいい感じで学生さんたちが通り過ぎて行きました。思わずカメラを構えました。
ラッキーでした(*´︶`*)❤
雨上がりの曇り空の下、秋桜も優しく感じましたよ。
Commented by berry0726 at 2017-10-23 22:12
この池の写り込みきれいだったねー
最後に萌えました。
私はもっと全体を撮ったからちょっと違う感じかな。
三枚目本当に素敵です。
色合いとボケ感がとっても素敵だよ!
kettyさんが教えてくれた色の濃いコスモス
よかったわ~!
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 22:18
***rinkatuuさん

なんだかね、ちょうど通りかかってくれました。
晴れていたらすごい人混みだったかも。雨上がりで人も少なくて学生さんだけ撮れました^^
ラッキー(*´︶`*)❤
Commented by tkytora at 2017-10-23 22:24
今まで予報よりも影響なかったな…って思ってましたが、昨日も今日もかなりの風と雨でした。
可愛い色のコスモスですね(*˙˘˙*)ஐ
コスモスと学生さん達が水面に写ってるお写真素敵です♥️
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 22:25
***Hiroさん

写り込みって面白いですよね。^^
普通でも良い場面に遭遇したのに写り込みまであって幸せ♡
3枚目、ありがとうございます。咲いていた秋桜の色合いが良い感じでした。曇りだったのでちょっとくすんだ感じに見えたのでよかったかもです。
ありがとうございま〜す(*⌒∇⌒*)
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 22:35
***berryさん

そうだよね〜この池の写り込み、美しかった〜
連れてってくれてありがとうね。おかげで美しいものがたくさん見れました^^
berryさんの池の写り込みも楽しみにしてるわ。
三枚目、ありがとう♡ この秋桜たちの色合いがいやに可愛くて…
色の濃い秋桜、これはこのカメラならではよね。濃い目のピンクはちょっと違って撮れるみたい。
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 22:48
***takaさん

今までは台風が来てもあまり影響が出なかったので、今回はびっくりです。
すごい風と雨でしたね〜
そちらは大丈夫でしたか?

偶然、学生さんが通りかかってくれてラッキーでした。
きれいに水に写ってくれたので尚ラッキーでした^^
コメントありがとうございます(*´︶`*)❤
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-10-23 22:52
こんばんは(^ ^)

私も3枚目好きです♡
色がとても新鮮(^ ^)
楽しそうにお喋りしているように見えます♫

台風が通り過ぎて明日から青空が広がるみたい♡
コスモスたち元気に咲いてくれていたらいいですね(^ ^)
Commented by GreenKetty at 2017-10-23 23:00
***KEIさん

3枚目、ありがとうござます。色合いが良いですよね。植えてくださった方に感謝です^^

秋桜たち、風に耐えられたでしょうか?風の影響を受けやすい花なのに..
明日は仕事がお休みなので近くの秋桜畑に行ってみようと思っています。
コメントありがとうござます♡
Commented by revoir-dima at 2017-10-24 13:01
修学旅行でこういう所に来るんですね〜。
男子は退屈かも。あ、共学とは限りませんね。
コスモスは風に強そうなイメージなので、あの強風もゆらゆら揺れて、かわしてるかもしれませんね。
Commented by GreenKetty at 2017-10-24 14:19
***Dimaさん

確か、学生は女子ばかりでしたね。女子校かもですね〜
あのコスモスたち元気でいてほしいな。
近所のコスモス畑は見事に倒れていました。でも元気な子は上を向いて一生懸命立ち上がろうとしてました。生命力って素晴らしい!
Commented by gekko_skul at 2017-10-24 22:30
こんばんは~
淡路ですか、こちらからは相当に離れていますが、台風は無事でしたか?

水面の映り込み、美しいですね。
そして、青春の1ページを思い浮かべました(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-10-25 08:00
***Maruさん

おはようございます〜
そうです。ここは淡路ですよ。自宅からは車で1時間くらいで行ける距離です。なのでこちら方面にはよく出かけます。
こちらは幸い台風のひどい影響はなかったようです
ただ近くのコスモス畑はコスモスが風で倒れていてかわいそうでした。

私の写真で、コスモス色の青春を思い返していただいたんですね^^きっとあまーい青春だったことでしょう(✻´ν`✻)
コメントありがとうござます。
Commented by momotomusasi at 2017-10-26 07:44
おはようございます。

水辺の秋桜 美しいですね。
そして映り込みもまたとても綺麗です。
全体の色合いがとても良いですね。
落ち着いた優しい雰囲気で
どの写真も大好きです♪
Commented by GreenKetty at 2017-10-26 08:00
***momoさん

嬉しい♡そんな風に言ってもらうと...^^
水に映る秋桜を初めて写しました。写り込んだ秋桜が水で揺れてきれいでした。
嬉しいコメントありがとうござます(*´︶`*)❤
Commented at 2017-10-26 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-10-26 19:11
***鍵コメさん

雨上がりはキラキラで大好きです。ただこの日はあまり太陽が差し込まず曇り空だったのでちょっと残念でした。
学生がこのタイミングで歩く?!っていう感じで歩いてくれたのでラッキーでした。
2周年のお祝いもありがとうござます♡
これからもどうぞよろしくお願いします。
by GreenKetty | 2017-10-23 19:05 | お散歩写真 | Comments(20)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty