ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

雨の中で咲く **


雨降りが多いですね

これは晴れた日がどんなにありがたいか

神様がおしえてくれているのでしょうか

感謝の気持ちを忘れないでいたいですね



先日雨の降る日にコスモスを撮りに出かけました

コスモス畑の向こうに

なんと赤い蕎麦の花!

雨の中で可愛く咲いていました

以前ボケボケの写真を撮ってしまったのでリベンジ^^


今回の方が少しましでしょうか


d0344864_17145599.jpg









d0344864_17150305.jpg









d0344864_17151244.jpg









d0344864_17160083.jpg









d0344864_17160892.jpg









d0344864_17161957.jpg



雨降りだったから

雫の花が撮れたのですね

感謝です^^





今日もご訪問
ありがとうございました







[PR]
by GreenKetty | 2017-10-19 19:00 | お散歩写真 | Comments(10)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-19 22:12
こんばんは^^
赤い蕎麦の花が咲いていたのですね!
まだ見たことがないのですよ~
赤い花はピンクがかって優しい色ですね。
ふわふわさんが撮るといっそう優しくなりますね♪
雫もいいですね。
こちらに行けば咲いているのですね~
次回のコスモスはここに行きます(*^_^*)
Commented by 3740s at 2017-10-19 22:19
こんばんは
緑+ピンクの世界

心が開放されます・・・・・!
絶妙のバランスが好きすね。(ニコリ)
Commented by berry0726 at 2017-10-19 22:26
赤い蕎麦の花可愛らしかったねー
まさかあそこに咲いているとは思ってなかったので
サプライズでしたね。
雨の中疲れたけどそれでも撮影はやっぱり楽しいね。
また行きましょ!!
Commented by GreenKetty at 2017-10-19 22:35
***Hiroさん

ここ行ってみてください。はなさじきですよ〜
まさかの蕎麦の花がたくさん咲いていました。
コスモスもいっぱい!
雨でちょっと撮りにくかったんですが、それでも楽しかったです^^
Commented by GreenKetty at 2017-10-19 22:44
***パテオナベさん

こんばんは〜
ピンク色がとってもかわいい花です。緑とピンク色....可愛くて好きな配色です。
雨でしずくがたくさんついていてキラキラしてました。
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by GreenKetty at 2017-10-19 23:01
***berryさん

連れてってくれてありがと〜!!!
本当にまさかの蕎麦の花!それもあんなに!
雨でも行ってよかった
このピンクは本当に可愛いわ♡
又連れてってね(*⌒∇⌒*)
Commented by yume_jin at 2017-10-20 23:11
こんばんは。
赤い蕎麦の花が一面に咲いてる光景を
私もいつか見たいと心から思うお写真です。
雨に濡れてその色を
いっそう美しく見せてくれたことでしょうね。
遅くなりましたが、ブログ2年☆
おめでとうございます。
これからも
のんびりな私ですが宜しくお願いします。^^
Commented by GreenKetty at 2017-10-21 06:53
***夢人さん

ここに蕎麦の花が咲いてるとは思わなかったので、見つけた時はびっくりでした。それも少しではなく、こんなに広く!雨でしたが来て良かったと思いました。
ブログ2年、まだまだ未熟者です。私も気が向いた時だけののんびりブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます♡嬉しいです^^
Commented by momotomusasi at 2017-10-21 18:03
こんばんは

遅くなりましたが ブログ2周年
おめでとうございます。
記事の秋桜とっても素敵に撮られてますね。 そして赤蕎麦の花、
こちらもとても素敵です。
赤蕎麦の花ってもっと地味かと思ったら 明るく可愛らしく撮られて
うっとりです。
雨上がりのしっとり感も出てて
いいですね。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by GreenKetty at 2017-10-21 19:15
***momoさん

こんばんは〜
ありがとうございます♡
まだたった2年です。momoさんのブログを見ながら勉強させてくださいね。
去年まで蕎麦の花は見たこともなかったんですよ。友達に連れてってもらえて良かったです。天気は良くなかったですが楽しめましたよ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(✻´ν`✻)