人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花 **


京都の亀岡までびゅーんと行って来ました。

やっぱりこの時期は彼岸花!




秋の花 **_d0344864_18511775.jpg







写真を撮っている人を見つけて…

知らない方ですが…


秋の花 **_d0344864_18513090.jpg










秋の花 **_d0344864_18513942.jpg









秋の花 **_d0344864_18532898.jpg









秋の花 **_d0344864_18533987.jpg









それから初めて見る蕎麦の花

ピント外しまくりですが…



秋の花 **_d0344864_18535627.jpg











秋の花 **_d0344864_18540529.jpg




とっても楽しい一日でした。

ご一緒してくれた友達、

本当にありがとう♡




たくさん撮ったので

とうぶんこの日の写真が続きます。



今日もご訪問
ありがとうございました。







Commented by rinkatuu at 2017-09-28 20:32
蕎麦の花どうでした?
見た瞬間は綺麗だったでしょうか
あの匂いに慣れてくれば楽しいひととき^^
爽やかな彼岸花で来ましたね~♪
めっちゃステキっす♡
自分も明日はさわやか編です^^
Commented by 3740s at 2017-09-28 20:38
こんばんは
知らない人の後姿の佇まい

素敵ですね、
ブルーと赤い彼岸花が見事ですね。
Commented by GreenKetty at 2017-09-28 20:46
***rinkatuuさん
蕎麦の花の匂いはそんなに気になりませんでしたよ
とっても可愛かった〜
白の蕎麦の花の中の雌しべは赤くて可愛い♡ でもマクロ持ってないのでなかなかピントが合わず苦労しました。ピンクの蕎麦の花も撮ったので又見てくださいね^^
rinkatuuさんのさわやか編すごく楽しみ!
Commented by GreenKetty at 2017-09-28 20:58
***パテオナベさん
この方の後ろ姿きれいですよね。思わすシャッターをきってました。
花の写真を撮るのはすごく好きなんですが、花だけじゃなく、そこの雰囲気の分かる写真や景色も一緒に撮るのが好きです。
嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-28 21:24
亀岡まで行かれたのですね~
たくさんの彼岸花ですね!
白い彼岸花は咲いていましたか?
やっと彼岸花を撮りに行ったのですが白の彼岸花はゼロだったのですよ~
蕎麦の花、白くてちっちゃくてかわいいですね。
独特な匂いも・・(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-09-28 21:32
***Hiroさん
亀岡の後、美山茅葺の里にも連れてってもらいました^^
彼岸花も蕎麦の花もきれいでした〜!
白い彼岸花はなかったのですけど、ピンクの彼岸花があったのですよ!!少し後になるけどアップする予定です。又見てくださいね。
いつもありがとう♡
Commented by tkytora at 2017-09-28 23:12
びゅーんって夏の思い出の後に素敵な秋(*^^*)
いつも彼岸花の時期は違う事に気をとられて出遅れちゃいます…

1枚目と4枚目が特に好きです♪
Commented by GreenKetty at 2017-09-29 07:46
***takaさん
ここは私のところから少し遠くて時間がかかりました。でもあたり一面に咲く彼岸花にうっとりでした
少し暑かったですが秋を満喫してきましたよ^^
彼岸花ってどう撮っていいかいつも悩みます。1枚目と4枚目、あがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-09-28 19:10 | お散歩写真 | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty