ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出 **


夏に撮った写真を…


夏がなつかしい気持ちになってきました。



d0344864_22163056.jpg









d0344864_22163500.jpg









d0344864_22164032.jpg












d0344864_22165353.jpg



今日もご訪問
ありがとうございます





私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

[PR]
by GreenKetty | 2017-09-25 19:20 | スナップ | Comments(8)
Commented by purebliss at 2017-09-25 20:48
いつもと違う雰囲気で カッコイイですね
夏の日差しを 風を 感じました(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-09-25 21:13
***pureさん
いつもとちょっと違うでしょ?( ´艸`)
カッコイイって言ってもらうとうれし〜い^^
もうなんだか夏がずいぶん前のような気がします。
って言っても今日は暑かった〜!
嬉しいコメントありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-25 22:28
思い出の写真・・
雰囲気いっぱいの写真ですね!
こんな風にどうしたら撮れるのでしょう~
そうですね、きょうは暑かったです^^;
Commented by tkytora at 2017-09-26 04:05
夏の思い出!素敵~(๑•᎑•๑)

爽やか✨
ケツメイシの夏の思い出が頭に流れました~♪
Commented by GreenKetty at 2017-09-26 05:50
***Hiroさん
これは長時間露光で撮りました。
ちょっと幻想的な写真になりました。
こんなのもありかなって思って^^
今日は真夏を思い出してくれそうな暑さの日でしたよね。今日は遠出をして来たのですが暑くて!
Commented by GreenKetty at 2017-09-26 05:58
***takaさん
ありがとうございます♡
真夏に撮った写真です。ブログに出す写真も無くなったので、そういえば...と思い、出してみました。
takaさんは夏の思い出たくさんできましたか。
私はそれなりに楽しい思い出いっぱい作れましたよ
(*´˘`*)♡
Commented by revoir-dima at 2017-09-26 11:36
確かに、あの暑かった夏、眩しかった夏はもう忘れかけてますね。
虫の声を聞き出すと、頭も気持ちも順応して季節を追いかけるんでしょうかね。
秋も、忙しくなりそうです。
Commented by GreenKetty at 2017-09-26 13:15
***Dimaさん
もう夏は過去になってしまいましたよね。
今日も暑いとはいっても日陰に入ると涼しくて、真夏の暑さを思えばしのぎやすくなって来ました。
さあ、秋です。私も忙しくなって来ました^^