人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花…蝶の髪飾り **


今日は秋晴れのお天気

彼岸花を探しに行って来ました。

彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17165944.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17171698.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17173224.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17172385.jpg









蝶が髪飾りのように彼岸花にくっついて可愛い♡


彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17175072.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17174226.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17175845.jpg









彼岸花…蝶の髪飾り **_d0344864_17184824.jpg




楽しい休日でした(*´︶`*)❤





今日もご訪問
ありがとうございます







Commented by rinkatuu at 2017-09-21 20:24
Kettyさんの楽しさと
アゲハの楽しさ
両方がストレートに届いてますよぉ(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2017-09-21 20:57
気持ちのいいお天気だったね!
青空と彼岸花、私も撮ったよー
アゲハも撮ったー
本当はクロアゲハを狙ってたけど飛んでなかった。
最後の二羽のショットは凄いね!
なかなか撮れない瞬間!
Commented by GreenKetty at 2017-09-21 21:00
***rinkatuuさん
こんばんは〜
届きましたか。嬉しいなぁ♡
ここのアゲハ蝶はすぐそばに行っても逃げなくて、撮りやすかったです。
秋晴れの気持ちの良い一日でした^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-21 21:08
***berryさん
こんばんは^^
見てくれてありがとう♡
今日は少し暑いくらいの良い天気だったね。
ぼかして撮ったりしようかとも思ったけど、そのまんまがきれいと思って...
クロアゲハも撮ったけど、ボケボケでした⤵︎
次回一緒の、撮影、楽しみにしてる〜
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-21 21:56
青空に彼岸花の赤い花がいいですね。
とっても爽やかな秋の風を感じます^^
蝶の髪飾りがお似合いですね。
その蝶を追いかけてもう一羽。ナイスショットですね(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-21 22:13
こんばんは(^ ^)

今日は秋晴れの良いお天気でしたね♫
私も行ってきましたよー!
アゲハチョウとのショットは撮れませんでしたが。。。
ちょうど彼岸花も見頃を迎えていますね(^ ^)
Commented by GreenKetty at 2017-09-21 22:14
***Hiroさん
今日は良いお天気でした。空も青くて嬉しくなりました。
彼岸花、可愛い髪飾りですよね( ´艸`)
アゲハ蝶さん、デート中を撮影させてもらいました^^ちょっとブレブレ写真ですけど(✻´ν`✻)
Commented by GreenKetty at 2017-09-21 22:22
***KEIさん
こんばんは〜
kEIさんも彼岸花の撮影に行かれたのですね^^
楽しみにしています♪
今日は良いお天気で気持ちよかったですよね〜
彼岸花はちょうど良い時期でした^^今年はバッチリお彼岸に見頃でした^^
Commented by pokapoka06 at 2017-09-21 23:42
今日は気持ちいいお天気でしたね!
そんな日は仕事休んで撮りにイキターイって何度心の中で叫んだことか…(~ω~;)))
彼岸花に蝶々って似合いますよね~なのに私、撮れないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ってか蝶々が居なくなるのもはやいし少ないしで…
蝶々のデート♡こんなスペシャルに出会いたい♡素敵な瞬間ですね~!!
Commented by dacha883 at 2017-09-21 23:43
こんばんは。
優しい赤が素敵ですね。
ラストの2枚、素晴らしいですね。
背景も含めて私の大好物です。
Commented by GreenKetty at 2017-09-22 08:59
***cocoさん
昨日は本当に秋晴れの天気でした^^
休みだし今日は撮るぞって朝から出かけました。
畑にいたおじさんに撮らしてもらってもいいですか?って聞いたらどうぞどうぞと言ってくれて、蝶が来たら教えてくれるんです。ほらあそこに!あそこには黒い蝶が!ってね。それもなんだか楽しくて^^本当にスペシャルな日でした♡
Commented by GreenKetty at 2017-09-22 09:07
***dachaさん
彼岸花は天気の良い日に撮ったら優しい赤になります。お天気でよかった(*˘︶˘*).。.:*
最後の2枚は、チャンスと思って撮ったところに後からもう1匹が追っかけて来て一緒に撮れました ♪
楽しそうなショットが撮れて嬉しかったです。
大好物って言ってもらってすごく嬉しいです♡
コメントありがとうございます。
Commented by purebliss at 2017-09-22 16:30
こんにちは^^

彼岸花と蝶の組み合わせが 撮れて良かったですね
kettyさんの 嬉しそうな感じが 写真から伝わってきてますよ〜
今までに 私 彼岸花と蝶の組み合わせ 撮ったことないです
とってもステキです(*´艸`*)
Commented by GreenKetty at 2017-09-22 23:19
***pureさん
こんばんは〜
こんな素敵なチャンスがあるなんてね^^
彼岸花にアゲハ蝶!撮りたかった偶然が嬉しかったです。その上、2匹一緒に撮れたりして!自分でもびっくりです。
pureさんにもその内きっとチャンスがあるはず^^
嬉しいコメント本当にありがとう♡
Commented by tkytora at 2017-09-23 21:50
素敵な休日ですね(๑•᎑•๑)

どの彼岸花も綺麗ですけど、最後の待って~って感じの蝶々の写真が好きです!
バックも優しい黄色でしゃがんでるのかな…中腰かな…とか思ったり(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-09-23 22:17
***takaさん
楽しい休日でしたよ〜
最後の写真はブレブレですけどラブラブで私も好きです^^ずっとこの2匹は付いたり離れたりで
( ´艸`)
この写真は座り込んで撮ってます。最初は中腰だったのですけど、しんどくなって座り込んじゃいました^^本当にこの日は蝶の写真が撮れてとってもラッキーでした(*´˘`*)
コメントありがとうございます♡
Commented by jazri-ru at 2017-09-24 18:29
赤い彼岸花に蝶が〜!
どちらも強い色なのにこんなに優しい写真になるなんて〜♡
素敵すぎます☆
Commented by GreenKetty at 2017-09-24 20:35
***リルルズさん
なんて嬉しいコメント!
ありがとうございます♡
天気が良かったので優しい感じになったんだと思います。偶然アゲハ蝶に会えてとっても嬉しかったです。ラッキーでした^^
by GreenKetty | 2017-09-21 19:15 | お散歩写真 | Comments(18)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty