人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競艇場 **


生まれて初めて競艇場へ行って来ました。

誘ってくれた写友さん、ありがとう♡ 

初体験嬉しかった!

それがね、連写でずいぶん撮り、

SDカード満タン

2枚目に取り替えて撮ったのだけど

ドジな私は1枚目を食事したとき忘れて来ました。

で、結局2枚目のSDカードにほんの少しあっただけ

でも良くみたらなんとかアップできるかもと思い、

アップしちゃいます。



競艇場 **_d0344864_21294888.jpg









競艇場 **_d0344864_21301335.jpg







随分飛び上がってますよね〜


競艇場 **_d0344864_21302472.jpg









競艇場 **_d0344864_21303644.jpg




流し撮りもずいぶん撮ったのだけど

1枚目に入ってました。

撮れていないとは思うのだけど

ちょっと残念!


今日もご訪問
ありがとうございました








Commented by tkytora at 2017-09-14 22:01
すごい格好いいし、水しぶきとか素敵~(//∇//)って思いましたよ♪

1枚目って忘れて来ちゃった…ってお店とかですか?
次の機会に撮ってまた見せてくださいね
でも、SDカード手元に戻って来るように祈ってます(>_<)
Commented by GreenKetty at 2017-09-14 22:28
***takaさん
ありがとうございます♡
こんなことがないと競艇場なんて行けませんからね
初体験ができて嬉しかったです。
すご〜いスピードでビックリ!
SDカードは昼食をしたお店に忘れてきたみたいなんですが、電話で問い合わたけどありませんでした⤵︎
コメントありがとうございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-14 23:38
こんばんは(^ ^)

わぁお⭐︎
迫力満点ですね!
こんな所に行ったらあまりのスピードと音にテンション上がってきっと撮れないだろうなぁ 笑

カード残念でしたね。
出てくるといいですが。。。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 23:42
迫力ですね!
ボートが横にスライドしながらノーズは行き先を向いてターンしているのがよくわかります。
水しぶきも凄いですね~
あっ、そんなに浮き上がってひっくり返らないのかな^^;

そうなんですね、SDカード
ちっちゃいので、落し物で届けてもらえそうにありませんね。
どんな風に撮れていたか、ちょっと残念ですね^^;
Commented by 3740s at 2017-09-15 00:14
こんばんは
G.K~さん。

迫力ある写真ですね!
しぶきが相乗効果になって・・・・・。

ボートの「渡邉」も気に入りました。(喜)
Commented by GreenKetty at 2017-09-15 00:29
***KEIさん
迫力ありましたよ。初めて行った競艇場ですから、もの珍しさいっぱいで!見事におじさんばっかっりでした。
連写という手があるので、何百万分の何枚かはなんとかなるものだと思いました( ´艸`)
ほとんど水しぶきしか写っていません...
機会があれば撮ってみてくださいね^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-15 00:42
***Hiroさん
う〜ん、Hiroさんとっても興味ありそうですね!
このターンのところをねらってみました。水しぶきしが撮りたかったので^^水しぶきしをあげている人ほどスピードが出てました。ぜひ撮りに行ってみてくださいな。
本当は無くしたSDカードの方に気に入った写真がありました。パソコンで見てないので本当に良かったかどうかわかりませんけどね。なのでショックで2枚目が見れず、もうアップしないつもりでした。
でも少しは見れるものもある気がして、アップしました^^
お店に問い合わしましたがやっぱり無かったです。
Commented by GreenKetty at 2017-09-15 00:51
***パテオナベさん
こんばんは〜
カーブのところは水しぶきしがすごかったのと、ここはスピードを抑えるところなので撮りやすかったです。なのでここ狙いでした。
「渡邉くん」真っ赤なパーカー?で目を引きました。カッコ良かったですよ!
コメントありがとうございます♡
Commented by revoir-dima at 2017-09-15 17:54
忘れたって、、、紛失ってことですか!?
うーん、、、これはなかなか立ち直れないなぁ(^^;;
スロットが二つあるやつに買い換えるしかないですね(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-09-15 23:13
***Dimaさん
そうなんです。テーブルに置いたまま帰ってしまったと思われます( ̄Д ̄;) 紛失です。
電話しましたが、ありませんと言われました。
ドジ子でした。買い替えれないので気をつけるようにします( ´艸`)
Commented by sotomitu at 2017-09-16 01:13
こんばんは!
うわぁ〜楽しそうですね〜!とっても格好いい!
いつか挑戦してみたいな♪^^
それにしてもSDカードは残念でした。せっかく撮ったのに
ちょっと悔しいですね。
↓優しいお花たち・・・どれも魅力的ですね。
最後のルリマツリは大好きなお花です♡^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-16 09:12
***sotomituさん
おはようございます〜
誘ってもらわなかったら一生行かなかったかもしれない競艇場。水しぶきしをあげて走るボートは楽しかったです。
SDカードは残念だったけど仕方ないです。
やっぱり花の撮影は好きです。我が家のルリマツリ、去年は元気がなかったのですが今年はたくさん花をつけました。ブルーがとっても爽やかなお花ですよね♡
Commented by guzurin1224 at 2017-09-17 21:51
こんばんは。
台風通過中です。ちょっと怖いですね。
競艇いいですね。私も行った事はありません。
私は、この場だと、多分、楽しすぎて、撮るのを忘れてしまうかも( ^ω^ )

SDカード。残念でしたね。なかなか立ち直れなかったでしょうね。私まで胸が痛い。もう一度、行ってみてリベンジ。はどうですか(*^-^*)

では~また。


Commented by GreenKetty at 2017-09-18 06:17
***guzurinさん
台風行きました(*´˘`*)♡
写真を初めてから、興味深いところにいろいろ行けてます。競輪場、競艇場。どんなところだろうと思っていたところに行けて写真を撮ることが楽しいです。又リベンジしてみよっかなぁ^^
コメントありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-09-14 21:40 | スナップ | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty