ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

やさしい時間 **


花の写真は私を元気にしてくれる ♡

そしてほっとさせてくれる♡



d0344864_20392666.jpg

お花の先の♡マーク見えますか^^







d0344864_20400571.jpg

今日はちょっと優しくお花を撮ってみました。







d0344864_20401486.jpg







シュウメイギクがもう咲いていました

d0344864_20402687.jpg









d0344864_20403528.jpg









d0344864_20404420.jpg









私の家のベランダに咲いている花ですが…


d0344864_19173228.jpg





今日もご訪問
ありがとうございました







[PR]
by GreenKetty | 2017-09-11 19:20 | 花写真 | Comments(16)
Commented at 2017-09-11 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatuu at 2017-09-11 19:45
そうそう 秋明菊咲いてきてますよね~^^
自分赤いのは撮ってきましたぁ♪
Commented by lovelypoodle at 2017-09-11 19:53
もうシュウメイギク咲いているのですね。
夏はお花がなかなかないと思っていたけど、
もう秋がそこまでやって来ているのですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-11 20:00
は~い。わかりますよ~♡
どの花も優しさに包まれたすてきな写真です。
まさにふわふわワールドの真骨頂ですね!
Commented by 3740s at 2017-09-11 21:07
こんばんは

どのショットも優しさに溢れています!
好きですね・・・・どれも。(喜)
Commented by berry0726 at 2017-09-11 21:22
ベランダに咲いているのはルリマツリかな。
私も大好きな花で庭に植えたらすくすく育って
今年いっぱい咲きました。
紫色と白色が咲いてますよ~
紫色と明るめのグリーンの葉の組み合わせが好きで~す。
Commented by GreenKetty at 2017-09-11 21:59
***鍵コメさん
こんばんは〜
お花を見ると撮りに行きたくなるでしょ。
でも無理しないでね。
お力になれたかどうか微妙ですが…
振り回しただけかも。遠かったし…
でも良くなってよかった♡
完全に治してくださいね。

Commented by GreenKetty at 2017-09-11 22:08
*** rinkatuuさん
シュウメイギク、咲いていたのはほんの少し。まだほとんどが蕾でした。
もう少しして又撮りに行きたいと思っています。
私も赤のシュウメイギクも撮ったのですがもうひとつだったので…
シュウメイギクの赤は控えめで好きです。
rinkatuuさんの赤いシュウメイギクのアップを楽しみにしています^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-11 22:12
*** ロン母さん
夏の間お花をあまり撮れず、今からの時期を楽しみにしています。
シュウメイギク、まだ蕾が多いですが、咲いていたんですよ。
この花は魅力的です。
もうそろそろ秋ですよ。秋の花を撮りましょうね^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-11 22:16
*** Hiroさん
ふわふわしすぎましたか?
私、やっぱりふわふわが好きらしい^^
1枚目、花の先の♡マーク、分かっていただいて嬉しい(*´︶`*)❤
いつもありがとう。
Commented by GreenKetty at 2017-09-11 23:45
*** パテオナベさん
こんばんは〜
そんな風に言っていただくと嬉しいな〜♡
花の写真は大好きなんですよ。でも腕の方がまだまだで…
ありがとうございます(*´︶`*)❤
Commented by GreenKetty at 2017-09-11 23:53
*** berryさん
そうですルリマツリの花です。
ただ花が終わるとくっついてきますよね(✻´ν`✻)
通勤時に塀をおおいかぶせるように大きく育ったルリマツリがあったり、
berryさんのように紫色と白色をうまくかぶせて美しくしたお庭も見かけます。
紫と白の色がとってもきれいです。
berryさんのお庭もぜひ拝見したいなぁ。バラがあったり紫陽花があったりルリマツリがあったり…いいなぁ
Commented at 2017-09-12 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-09-12 17:15
***鍵コメさん
あの〜、私ぜんぜん気にしていませんから^_−☆
というよりぜんぜん気がついていませんでした
( ´艸`)わざわざありがとうございます^^
本当に気にしないでくださいね〜

私は以前、そちらに旅行に行く時、とっても親切にいろいろ教えていただいたこと、今でも感謝してるんですよ。あの時はありがたかったなぁ。
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします♡
Commented by dahlianono at 2017-09-12 18:10
わぁ~ここに載せてる写真、全部ハートに見えていました♡
花びらに、葉っぱに、丸ボケの重なりに…♡
カメラマンがふわふわだと、写真もふわふわになるんでしょうね~(*´Д`)*
Commented by GreenKetty at 2017-09-12 18:43
***ののさん
ハート、見えました〜^^
ちょっとふわふわにしすぎたかもです。
しまりのない写真ばかりです(✻´ν`✻)
でもこんな感じ好きなので...
コメントありがとう。嬉しいです♡