ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

ふうりん Ⅲ **


ふうりんの写真が続きます。

又かと思うでしょうが、見てくださいね^^


d0344864_15135677.jpg









このてるてる坊主、愛嬌があるでしょ^^


d0344864_15142065.jpg







d0344864_15142897.jpg









d0344864_15144184.jpg









浴衣姿はそそられます。


d0344864_15145223.jpg









d0344864_15150168.jpg









d0344864_15151125.jpg



今日もたくさん見ていただきました。

でももう一回続きます^^

次回もよろしくです。





今日もご訪問
ありがとうございました













2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


[PR]
by GreenKetty | 2017-07-28 19:40 | お散歩写真 | Comments(8)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-28 19:57
いろんな風鈴がありますね~
それぞれ音色が違うのでしょうね。
ひまわりが入っている風鈴もあるのですね!
てるてる坊主 目の向きがおもしろいですね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-07-28 20:07
***Hiroさん
いろんな風鈴があるので、写真がたくさんになっちゃいました( ´艸`)
風が吹いたら一斉に音がするので、この子がどんな音か聞き分けられません^^
一つ一つ風鈴を見ていたら楽しいんですよ。キラキラだし...お茶目なてるてる坊主もいるしね(*´︶`*)
この撮影はめちゃ楽しかったです。
コメントいつもありがとう♡
Commented by a-color-pencil at 2017-07-28 20:09
こんばんは。

綺麗ですね。
暑い暑い中の風鈴なのに、すごく爽やかで心地よい風がふいてくるような感じがします!
きらきらしてて可愛いくて、風鈴祭り行きたくなりました。でも、もうちょっと近くだったらなぁ。
Commented by GreenKetty at 2017-07-28 20:56
***yukaさん
こんばんは〜
ありがとうございます♡
撮ってる時はすご〜く暑かったですよ!
でもふうりんの音とキラキラに癒されました。
爽やかで心地よいなんて言ってもらえると、めちゃ嬉しいです♡
いつかぜひ撮りに行ってみてくださいね(*´︶`*)
Commented by tkytora at 2017-07-28 21:06
風鈴いいですね~(//∇//)
てるてる坊主の目線がなんか可愛いです!

色も雰囲気も素敵で風に揺れる音が聴こえてきそうです♪
Commented by GreenKetty at 2017-07-28 21:13
***takaさん
こんばんは〜
このてるてる坊主、なんともお茶目さんで可愛かったので、ふうりんと一緒に何枚か撮りました。
雰囲気と音が少しでも伝わったならとっても嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
コメントありがとうございます♡
Commented by natadecocot at 2017-07-29 17:29
こんにちは^^
わあ~、ガラスの風鈴ってホント見てるだけで
涼しげになります♪
キラキラ光って綺麗ですね~涼やかな音が聞こえてきそうです。しばし涼を頂きました(^-^)v
Commented by GreenKetty at 2017-07-29 18:42
***natadecocotさん
こんにちは〜
ふうりんは良いですよね〜
涼しげに見えますか?うれし〜い。でも撮る時は暑かったんですよ〜汗を拭き拭き撮りました。
キラキラ、たまりませんでした!こういうガラス系大好きなので^^
風が吹くと良い音色を奏でてくれました。キラキラした美しいふうりんと、きれいな音色に私も癒されました。
うれしいコメント、ありがとうございました(*´˘`*)