人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうりん Ⅱ**



"揺れる姿” と ”奏でる音”

爽やかな風まで運んでくる

なんて素敵な【ふうりん】でしょう

昔から愛され、

いまだに人の心をくすぐるなんて…

そんなふうりんをなんとかきれいに撮りたいと

汗だくでがんばりました


ふうりん Ⅱ**_d0344864_21310029.jpg









ふうりん Ⅱ**_d0344864_21311144.jpg









ふうりん Ⅱ**_d0344864_21312565.jpg











ふうりん Ⅱ**_d0344864_21314290.jpg







ふうりん Ⅱ**_d0344864_21315574.jpg







ふうりん Ⅱ**_d0344864_21320270.jpg


今日もたくさんふうりんを見ていただき

ありがとうございました

でもまだ続きます

次回もよろしくお願いします。








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


Commented by 3740s at 2017-07-26 21:46
こんばんは
シンプルな風鈴が涼しく・・・・

安心させる写真が好きですね。
優しい音も聞こえてくるようです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-26 21:57
子供の頃はどこのお家の軒先にも風鈴があって
チリン チリン といっていましたね。
たくさん並ぶと楽しいですね!
音がすると風も涼しげに感じておもしろいですね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-07-26 23:02
***パテオナベさん
ふうりんがあまりに涼やかで、きれいだったので、なんとかみなさんにお伝えできないかと向きを変えあっちからこっちから撮りました。おかげでたくさん撮ってしまったので、あと2回ほどふうりんが続きます。又かと思うでしょうが、見てくださいね♡
コメントありがとうございます^^
Commented by berry0726 at 2017-07-26 23:25
玉ボケいっぱいでとってもきれい!
今日おふさ観音行ってきたけど暑かったーーーーーーーーー
でも時々風が吹くといい音がして一瞬涼しさを感じました。
チリンチリンといい音がしてたよ。
kettyさんの写真見てたら音色を思い出したよ~
Commented by GreenKetty at 2017-07-27 04:27
***Hiroさん
そうですよね。子供の頃は、あっちからこっちからふうりんの音が聞こえていましたよね。
今、マンションなんかだと、うるさいかしらなんて思うと買ってなかなか吊れないです。
ふうりんのポストカードも買っていただいて、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by GreenKetty at 2017-07-27 08:35
***berryさん
ありがとう♡
おふさ観音、どうだった?
私も行ってみようかなぁ。
撮影は暑いよね〜 私も汗が流れてきてタオルで拭いたりカメラを構えたりと忙しくて( ´艸`)
でもふうりんの音色はやっぱり良いよね〜
揺れる感じも好き♡
写真を楽しみにしてるね^^
Commented by stay-gold83 at 2017-07-27 11:29
こんちにちは~
風鈴の写真素敵ですね!!。涼しさが伝わってきます。
こっちは こういう風景は見かけません。私が気付いてないだけかもですが…(笑)
北海道は ここ最近そんなに暑くありません。
連休もらいまして 日本最北端 宗谷岬に昨日行ってきました。日帰りで 走行距離500キロオーバーして、今日はグッタリしてます(笑)
そちらは暑い日が続きますが 身体に気をつけて下さいね。
Commented by GreenKetty at 2017-07-27 14:02
***ライオンさん
こんにちは〜
グッタリしているライオンさん、大丈夫ですか^^
500キロ以上運転すればそれはそれはしんどいことでしょう!旅のお写真、楽しみです。アップしてくださいね。
今日もこちらは真夏です〜 暑さで私はグッタリです。今日はお休みでのんびりはしてますけどね。
やっぱり北は涼しそうですね〜 うらやましい(*´˘`*)
風鈴写真、涼しさがちょっとでも伝わったら嬉しいです。ありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-07-26 19:40 | お散歩写真 | Comments(8)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty