ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

ふうりん I **


京都にふうりんを撮りに行って来ました。

きらきらしてとっても素敵でした。

少しでも涼しさが伝わりますように(*˘︶˘*).。.:*♡



d0344864_22530399.jpg









d0344864_22531279.jpg









d0344864_22532217.jpg







この日は着物を着た女性がたくさんで

うきうきでした。


d0344864_22532750.jpg









d0344864_22533429.jpg









d0344864_22533940.jpg









d0344864_22534580.jpg



たくさん撮ったので続きます。

又見てくださいね♡


今日もご訪問
ありがとうございました








[PR]
by GreenKetty | 2017-07-24 19:40 | お散歩写真 | Comments(16)
Commented by purebliss at 2017-07-24 20:46
こんばんは^^
ふうりんのキラキラが 綺麗ですね
一枚目は 玉ボケもいい感じで いい音が聞こえてきそう♬

この暑さ
少しでも涼しく感じたいですね(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2017-07-24 21:20
こんにちは!
風鈴とても懐かしく拝見しました(笑)
やっぱり日本の夏ですね~♪
暑くてもこうして涼を取るって素敵だと思います。
お写真どれも涼しげできれいです☆
Commented by GreenKetty at 2017-07-24 21:58
***pureblissさん
ふうりん、本当にキラキラきれいでした^^
風も時々吹いて、ふうりんはきれいな音色を奏でてましたよ。聞こえてきそうって言ってもらえて嬉しいな(^ー^)
暑い日が続きます。身体にはお互いに気をつけましょうね。
Commented by GreenKetty at 2017-07-24 22:19
***liebekatzenさん
私も最近、ふうりんは見ていなくて、ここでたくさんのふうりんを見ることができました。
そう、日本の夏って感じですよね〜
少しでも涼しく感じていただけたらとっても嬉しいです(✻´ν`✻)
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-24 22:33
チリンチリン♪と音がしてきました。
風鈴という言葉もいいですよね~
画かれた絵も夏らしくてかわいいです(*^_^*)
えっ?テルテル坊主(笑)
Commented by joririn1112 at 2017-07-24 22:38
少々夏バテ気味なのですが、
綺麗な風鈴に涼を感じて、なんかホッとした気分に
なりました^ ^
Commented by GreenKetty at 2017-07-24 22:53
***Hiroさん
音が聞こえましたか?実際、風が強い時は激しい音で、ゆるやかな風の時は可愛くチリンチリンと優しい音で... いろいろな音で楽しませてくれました。そうなんですよ。てるてる坊主がいらっしゃいました。びっくりですよね。その甲斐あって素晴らしく天気でした。(暑かった〜!( ´艸`))
Commented by GreenKetty at 2017-07-24 23:02
***joririnさん
夏バテですか?大事にしてくださいね〜
という私も少々今日はバテてます。
ふうりんを撮ったのは木曜日、今日も友達と暑い京都でたくさん歩きました。
ふうりんで涼を感じてもらえて嬉しいです(✻´ν`✻)
まだまだふうりんが続きますのでよかったら見てくださいね♡
Commented by hogecyan at 2017-07-24 23:49
わーーーー!1枚目。。。めっちゃ素敵です。
風鈴、私も撮りに行きたいなあ。。。
もう一回。^^こんな風にやさしげに撮りたいです^^
Commented by yume_jin at 2017-07-24 23:58
こんばんは。
キラキラ輝く風鈴のお写真にうっとり♪(*^-^*)
風鈴の音色は大好きです♪
こちらまで音色が届きましたよ~☆
Commented by GreenKetty at 2017-07-25 07:53
***Keitoさん
うれし〜〜い♡そんな風にいってもらうとめちゃ嬉しいです(✻´ν`✻)
この日も暑くて、汗かきながら撮りました。でもこういうキラキラ好きなので楽しかったです。
(先回のコメントの返事がすごく遅くなってごめんなさいね)
Commented by GreenKetty at 2017-07-25 08:02
***夢人さん
音色が届きましたか?
嬉しいです(✻´ν`✻)
心地よい音色が気持ちよくしてくれました。
この日は風がきつく吹いたり、無風になったり...
適度に風に揺れているふうりんを撮りたくてカメラを構えて風待でした。
うれし〜いコメント、ありがとうございます♡
Commented by yumeyume828 at 2017-07-25 15:01
こんにちわ~
風鈴って見ているだけで本当に音が聞こえてくるから
不思議です。
風鈴とキラキラ玉ボケで和みます~♪
続きも楽しみです^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-25 18:53
***yumeさん
風鈴の音が伝わるように、風がある時を狙ってシャッターを切ったのだけど、難しかったです^^
でも伝わってたら嬉しいです(✻´ν`✻)
たくさんのふうりんがキラキラと輝いて、みんなで歌っているようでした^^
嬉しいコメントありがとうございます♡
又みてくださいね(^ー^)
Commented at 2017-07-26 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-07-26 19:02
***鍵コメさん
こんにちは〜
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです
(✻´ν`✻)実際の風鈴の音、とっても心に響きましたよ。ちょっとでも伝わったら嬉しいです。
ガラスって見るとワクワクするんです。風鈴の撮影はとっても楽しかったです^^
まだまだ風鈴の写真が続くので、つまんないかもですが見ていただけたら嬉しいです(✻´ν`✻)