ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

公園の涼 **


公園をぶらぶら

涼しげな花を探しました。


d0344864_11042073.jpg









d0344864_11243811.jpg










d0344864_11245083.jpg








d0344864_11251026.jpg










別の日の写真ですが…

メリケンの波止場の夕景



d0344864_11252583.jpg








d0344864_11260505.jpg









毎日暑い日が続きますね。

私の所は街中でないこともあり、

夜はクーラーをかけず、

網戸全開で扇風機をかけて寝ています
(マンションなので)

それでも暑いのでこれを使っています。

これは6年ほど前から使っているものですが

夏の必需品です。


d0344864_11050785.jpg


これはお水を入れてお布団の上に置く

ウォーターパッドです。

お水は一夏入れっぱなし

(少量のカルキは入れますが)

最近はジェルタイプのものもありますが

すぐにあったかくなってしまうので

私はこれです。

寝返りをする度にひんやりして

とっても気持ちがいいのです。

私のお気に入りなので

暑がりの方にいいかなと思い、載せてみました。

今は色々なウォータパッドが

通販で売っていると思いますよ ♡

よろしければ...^






[PR]
by GreenKetty | 2017-07-22 19:30 | お散歩写真 | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2017-07-22 20:55
今日はポストカード展見て来ました!
皆さんプロのようで、素晴らしかったです。
kettyさんのもやっぱり雰囲気が素敵で、
センス良く展示されていましたね。

夏は暑いので、夜だけエアコンをつけています。
私も犬もジェルマットを使います。
あんまり暑さがひどい時はジェル状のアイスノンを枕にしたりして・・・
Commented by GreenKetty at 2017-07-22 21:06
***ロン母さん
ポストカード展見てもらったんですね。ありがとう^^ほとんどブログにアップしている写真なので新鮮さはなかったでしょうが、ポストカードにするとすこーし雰囲気も変わるかと思います。嬉しいコメント、ありがとうです(✻´ν`✻)

暑さ対策はやっぱり必要ですからね〜
今年は去年の2倍以上の人が熱中症で運ばれているとか。お互い気をつけましょうね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-22 21:42
公園の水辺は涼しげですね^^
やっと6連勤が終わりました。暑かった~^^;
ウオーターパッド 世の中にはいいものがあるのですね~(笑)
知りませんでした、通販サイトみてみますね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-07-22 21:54
***Hiroさん
6連勤お疲れ様〜 暑い時の6連勤はきついですね。ゆっくり休んでくださいね♡
ウォーターパッドは我が家のお気に入りグッズです。
長女も転勤先に、ついこの間持って行きました。「お母さんこれスグレモノよね〜誰かに教えてあげたくなる」なんて言ってました。
6年たっても使えてるってすごいと思います。
Commented by umitosora14 at 2017-07-23 22:04
今晩は^^
公園の涼しげなお花たち、良いですね
私は、最後の子がいちばん気になります♪
涼しさを頂きました^^

それから、ウォーターパッド!
こういうものがあるんですね~
知りませんでした、良さそうですね♪
で、じつは、早速検索して、じゃんぐるでポチッとしてしまいました(笑)
水の上で寝れるなんて、気持ち良さそう♪
到着が楽しみ~*^^*
Commented by GreenKetty at 2017-07-23 22:30
***umiさん
こんばんは〜
少しは涼しさが届きましたか?嬉しいです(✻´ν`✻)

ウォーターパッドを注文されたのですね^^
わー嬉しい!又どんな具合だったか教えてくださいね。真夏の寝苦しさが少しは楽になりますように♡
コメントありがとうございます *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*