人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチ **


この日も美味しいお店を探して....

この日はハンバーグ


美味しいランチ **_d0344864_22030140.jpg







美味しいランチ **_d0344864_22030870.jpg







お店の庭にあった紫陽花

美味しいランチ **_d0344864_22031749.jpg









こんな置物も


美味しいランチ **_d0344864_22032514.jpg









そして店内はノスタルジックな雰囲気で

どこか懐かしいきもちにさせてくれる

居心地の良いお店でした

ただ平日なのにずいぶん待ちました

人気なんでしょうね


美味しいランチ **_d0344864_22033430.jpg









美味しいランチ **_d0344864_22034304.jpg









美味しいランチ **_d0344864_22035154.jpg



 
店内は撮影OKだったので

撮らしてもらいました。


黒田庄和牛のハンバーグも美味しくて

そしてセットになっている

自家製焙煎の珈琲も美味しくいただきました



今日もご訪問
ありがとうございました








Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-16 19:48
おいしいランチのお店を探して見つけたのですね~
ヒットですね^^
黒田庄の和牛は有名ですね。
そのハンバーグ、美味しかったでしょうね!
あれ?ハンバーグの姿が・・
とてもいい雰囲気のお店でしたね(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-07-16 20:11
ここはヒットでした。
ランチも珈琲も美味しかったですよ。
そう、ボリュームもあって野菜も美味しかった。でも写真は撮り忘れました(_ _。)・・・
この後、小野のひまわりへ、そこで友達たちに会ってしまいました^^
Commented by lovelypoodle at 2017-07-16 21:32
素敵なお店にたどり着かれたのですね。
黒田庄はお肉も有名だし、
きっと美味しいでしょうね。
Commented by GreenKetty at 2017-07-16 22:07
***ロン母さん
美味しかったですよ〜
美味しいものを食べると元気が出ますよね^^
こんなに暑い日が続くと、パワーを蓄えておかねば...です(^ー^)
ノスタルジックな洋食屋さん、平日でもすごい人でした。ゆっくりしたかったのですが順番待ちの方が並んでましたからね。さっさと食べて出ましたよ^^
by GreenKetty | 2017-07-16 19:30 | スナップ | Comments(4)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty