ふわふわ日和

greenketty.exblog.jp
ブログトップ

古民家の蕎麦屋 **


古民家のお蕎麦やさんに先日行って来ました

まず出て来たのがこれ

d0344864_19241965.jpg







ここからの景色はこんな感じ


d0344864_19242671.jpg







こんな置物もあり


d0344864_19243590.jpg









中はこんな感じ


d0344864_19244413.jpg







まず、わさびを


d0344864_19250178.jpg









お蕎麦は十割蕎麦

d0344864_19250933.jpg









d0344864_19251705.jpg







d0344864_19252708.jpg









d0344864_19253565.jpg








山に囲まれたところで

のんびりできました





今日もご訪問
ありがとうございました












[PR]
by GreenKetty | 2017-07-13 19:40 | スナップ | Comments(6)
Commented by liebekatzen at 2017-07-13 21:12
こんにちは!
とても趣のあるお蕎麦屋さんですね~。
お店の雰囲気からして、これは美味しいに決まってます。
いつも上手に素敵なお店を探し当てるセンスに憧れます☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-13 21:27
おいしそうなお蕎麦ですね!
十割蕎麦なんですね~
まずはわさびを擦って。
擦ったわさびはそんなに辛くないですね。
器も趣があっていい感じですね^^
とってもいい感じの古民家のお蕎麦屋さん、どちら方面なんでしょう~

Commented by GreenKetty at 2017-07-13 21:29
***liebekatzenさん
こんばんは〜
古〜い感じがなんとも言えず良い感じでした^^
お蕎麦のお味は私はよく分からないんですよ。私は十割蕎麦でないほうが好きかもです。
お店探しは楽しいです。我が家に運転手(主人)がいますしね( ´艸`)
嬉しいコメント、今日もありがとうございます♡
Commented by imadate1914 at 2017-07-13 21:33
どれも素敵ですが、一枚目と暖簾の向こうのタヌキが特に好きです!(^o^)
このおそば屋さん、気になるなあ…
こっそり場所教えて~^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-13 21:36
***Hiroさん
ここは三田ですよ。でもとっても人気らしく、以前土曜の1時過ぎぐらいに行ったら、まだすごい人が外で待っていて、蕎麦が無くなったとかで食べれませんでした。なのでリベンジでした。
行かれるんでしたらお店の名前をお教えしますよ^^
Commented by GreenKetty at 2017-07-13 22:27
***チンクさん
私の好きな写真と一致しています( ´艸`)
お蕎麦の味はう〜ん...なんですが(私だけかも)雰囲気はとっても良かったですよ。土日はかなり混みそうです。前回行った時食べれませんでしたから。
こっそりお教えしますね〜
チンクさんの撮られる写真が見たいもん( ´艸`)