人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな写真でも...**



今日は台風で、こちらはすごい雨が降りました。

でもその激しい時間はカフェの中で

楽しく過ごしてました( ´艸`)


きょうは、涼しげな写真を

並べてみます。

 
涼しげな写真でも...**_d0344864_21591374.jpg









涼しげな写真でも...**_d0344864_21592256.jpg









涼しげな写真でも...**_d0344864_21593234.jpg









涼しげな写真でも...**_d0344864_21594155.jpg





これから台風が向かう地方の方、

お気をつけください。





今日もご訪問
ありがとうございました





Commented by lovelypoodle at 2017-07-04 20:25
今日は久しぶりに大雨でしたね。
でも夜急に止んで、夕焼け空が見えました。
一枚目が神秘的ですね~
毎日蒸し暑いので、つい涼しげな写真を求めてしまいます。
Commented by liebekatzen at 2017-07-04 20:27
こんにちは!
今日はこちらスイスも30度超えの暑い日になりました。
なので、涼しげなお写真を見てとても気持ちがいいです♪
どうもありがとうございま~す。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-04 23:40
涼しげな写真ですね。
蒸し暑い葉が続きましたね~
ホッとする写真ですね。
どれもよくて、順番は付けれません^^

台風、超特急で走り抜けましたね。
台風が去って明日から、また暑くなるのでしょうか、涼しくなるのでしょうか(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 09:17
***ロン母さん
すごい雨でしたね〜
夕方に止んで夕日が見えたのはびっくりでした。
なので今日は晴れるのかと思ったら雨!
なんか自然ってよくわかりません^^
1枚目、スモークツリーがきれいでした。どう撮ろうか悩みましたけど...ありがとうございます♪
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 09:22
***liebekatzenさん
今、スイスも暑いんですね〜 30度超えとはびっくりです。そんな遠いところから見ていただいてるとは嬉しい限りです(✻´ν`✻)
ちょっとでも涼しいと思ってもらえたらとっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 09:28
***Hiroさん
昨日の土砂降りは凄かったですね!
ちょっと予定より早めに通過したようです。
夕方は止んで夕焼けが見えたのに今日は雨です。
こちらはほとんど止みましたけどね。
写真、褒めてもらえて嬉しいです。
今日も蒸し蒸し暑いですが頑張りましょう!
Commented by purebliss at 2017-07-05 10:13
昨日 あっという間に台風が居なくなったと
喜んでたら また 雨ですね・・・

蒸し暑い中  涼し気なお写真^^
どれもすごく素敵だけど 睡蓮の一枚が好きです(*^_^*)
ちょっと青が入ってて ひんやり〜〜ですね♡
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 13:58
***pureblissさん
そうなのよね。台風一過と思ったのにグズついた空模様!
睡蓮の花、気に入っていただけて嬉しいです
(✻´ν`✻)この季節青色は涼しく感じますよね〜
コメントありがとうです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by rinkatuu at 2017-07-05 18:08
ん~
涼しげでニッコリっす(^_-)-☆
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 18:50
***rinkatuuさん
ん〜
嬉しいっす(^ー^)
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by bluemoon1120 at 2017-07-05 19:20
綺麗ですね
1枚目・・・こんな写真が大好きです
Commented by GreenKetty at 2017-07-05 19:36
***bluemoonさん
嬉しいな〜 いつもbluemoonさんのような写真を撮りたいなーと思っていたのでこんなコメントいただけてびっくりやら嬉しいやら(✻´ν`✻)
ありがとうございます *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
by GreenKetty | 2017-07-04 19:40 | お散歩写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty