人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 ♡ **3


こちら地方も梅雨入りしました。

今日は朝から雨模様

仕方ないですね。

雨も降らないと木も植物も困りますから。

でも大きな被害だけは出て欲しくないですね。




薔薇写真続きます。

もう少しお付き合いください。




薔薇 ♡  **3_d0344864_19452317.jpg










薔薇 ♡  **3_d0344864_18462133.jpg









薔薇 ♡  **3_d0344864_18463196.jpg










薔薇 ♡  **3_d0344864_18464781.jpg









薔薇 ♡  **3_d0344864_19221822.jpg









また出てきました。
このドア**

薔薇 ♡  **3_d0344864_18470410.jpg








美味しそうでしょ♪

“ 薔薇のアイスティ”

本当に美味しかったです〜



薔薇 ♡  **3_d0344864_18472876.jpg




あと1回薔薇写真あります。

懲りずにまた見てください♡




ゆるっと薔薇fes*2017に
参加してます。




今日もご訪問
ありがとうございました。





Commented by rinkatuu at 2017-06-07 20:04
爽やかっすね~
薔薇のアイスティー
見てるだけでも十分(^-^ゞ
Commented by berry0726 at 2017-06-07 20:08
いっぱい撮ったんだね〜
私もやけど。
早くアップしなきゃと思うけど
どんどん季節が進んでしまうわ。
アイスティーは本当においしかったね!
Commented by GreenKetty at 2017-06-07 20:18
***rinkatuuさん
華やかでしょう!やっぱ薔薇は素敵だわ(*´˘`*)♡
力不足でこんなもんですが…
薔薇のアイスティは色鮮やかで、思った通りの美味しいお味でした。
コメントありがとう♡
Commented by GreenKetty at 2017-06-07 20:21
*** berryさん
たくさん撮ったよ!こんなに薔薇を撮ったのは初めて。
素敵なところへ連れてってくれた人に感謝(^_−)−☆
アイスティー…ほんと美味しかった♪
berryさんのUPまだあるよね。
楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2017-06-07 22:28
ピンクがいっぱいですね〜
やっぱりkettyさんの写真は女性らしいわぁ〜
私の所は男子率高いので、どうも女性らしさが乏しくなっている様です。。。
Commented by GreenKetty at 2017-06-07 22:46
***ロン母さん
そういえばピンクの薔薇を多く写してるかも...
薔薇って全体的にやっぱりピンクが多いような...だからかしら...ね。もしかしたら私ってピンクが好きなのかも( ´艸`)
ロン母さんは女性らしい写真が多いじゃないですか。心も見かけも女性らしいですよ(*´˘`*)♡
Commented by pokapoka06 at 2017-06-08 08:21
薔薇のアイスティー♡ どんな味だろう~♪♪♪
見た目だけでも好きな色です。薔薇とは違うけど…紫蘇ジュースが好きです(笑)
どの写真も可愛い~♡
光いっぱいの薔薇園いいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by GreenKetty at 2017-06-08 10:12
***coco*さん
薔薇のアイスティ、紫蘇ジュースにちょっと煮てるかも...甘めで美味しかったですよ(^ー^)
雨だと覚悟を決めて来た薔薇園、晴れてくれるとは思いませんでした。暑いぐらいでキラキラでした
(*˙˘˙*)ஐ
コメントありがとうございます♡
Commented by froggymama at 2017-06-08 12:42
薔薇のアイスティー、飲んでみたいです〜♪
薔薇もティーもめちゃめちゃ美しいですね!
私ぜんぜん薔薇フォト撮れてないんです。
それなのにもう梅雨がきて紫陽花の季節に〜〜
どんどん置いていかれている気がします(^_^;)
Commented by GreenKetty at 2017-06-08 14:30
***froggymamaさん
ありがとうございます♡
忙しくされてるんですね。でも目標に向かって着々と動かれていて羨ましいです。
季節は又巡ってきますから、今年、薔薇が撮れなくても紫陽花が撮れなくても来年は撮れますよ。
それより今じゃないとできないことをがんばってください。ちょっと偉そうなコメントになってしまってごめんなさい。
ご訪問、コメントありがとうございます♡
Commented by saharutouko at 2017-06-08 16:08
うわ〜素敵なお写真がたくさん!!
こちらも雨上がりのお庭なのでしょうか?きらきら光る水滴が瑞々しいですね♪
薔薇のアイスティも色が鮮やかでとってもキレイ✨ 私もこれからも楽しみに拝見させて頂きます(*^^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-08 18:46
***春色さん
ご訪問、ありがとうございます♡
この日は朝出かける時は雨だったのです。
私の日頃の行いの良いせいか( ´艸`)晴れてきてキラキラになりました。
アイスティはとってもきれいな色でした!
美味しかったですよ(^ー^)
嬉しいコメントありがとうございます♡
by GreenKetty | 2017-06-07 19:40 | 花写真 | Comments(12)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty