人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 ♡ 🖤 **2


薔薇の花が続きます。


“ 薔薇 ”の漢字が好きです。

書きなさいと言われても書けませんが、

この漢字の雰囲気がとっても好き

この花にふさわしいって思うんです。



今日はこんな薔薇から


薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_20394040.jpg









薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_20395123.jpg









薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_23434832.jpg










薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_20402806.jpg







薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_20405066.jpg







薔薇 ♡ 🖤 **2_d0344864_20412113.jpg



↑このドア、素敵なので何度も出てきます。




ゆるっと薔薇fes*2017に

参加しています。





今日もご訪問
ありがとうございました。







Commented by guzurin1224 at 2017-06-05 20:33
こんばんは。
先日、私も伊丹の荒牧公園に薔薇撮りに行ってきました。
お花のお姫様のような薔薇。
なかなか、圧倒されていつも撮れずじまい。

Kettyさんの薔薇は、優しいですね。
ほんわかします(*^。^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-05 20:45
***guzurinさん
“ お花のお姫様 ”上手な表現ですね。そうなんですよ。きれいすぎてどう写真に撮ったら良いか分からずあまり写した事がなかったのですが、今年はしっかり向き合って撮って見ました(^ー^)
優しいって言われるとすごく嬉しいです(✻´ν`✻)
ありがとうございます♡
Commented by a-color-pencil at 2017-06-05 21:06
こんばんは。
美しい薔薇!可愛い体美しいっていう表現がより似合う薔薇ですね!Kettyさんのお花は、本当にそのお花の優しさ可愛さが溢れ出てきてるようです^_^
Commented by GreenKetty at 2017-06-05 21:14
***yukaさん
薔薇って言っても、覚えきれないほどの種類と色がある美しくて可愛い花ですね〜
今年はじっくり、よーく見て撮りました(^ー^)
まだまだ上手とは言えませんが、そんな風に言ってもらえると嬉しいです(✻´ν`✻)
ありがとうございます♡
Commented by imadate1914 at 2017-06-05 21:21
どれも素敵ですね!
特に3枚目、6枚目に1票!(^o^)
どっちも、富士の色って感じですね~(^^)v
Commented by GreenKetty at 2017-06-05 21:31
***チンクさん
ありがとうございます♡
何しろチンクさんの地元の、このバラ園が素敵ですから!
今までニコンの色に慣れていたので、最初はFujiの色が今ひとつピンときませんでした。でも今は大好きです。チンクさんの色に近づいているのが嬉しいです(✻´ν`✻)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-05 21:44
薔薇という字は難し過ぎて、私はあまり好きではありません。
だって書けないし・・・
ばらが次々と沢山咲いているより、
色々考えて植えられたローズガーデンの方が私は好きなんです。
最後の窓はまるで絵のような一枚ですね~
私はカモミールの写真が好きだな~
Commented by GreenKetty at 2017-06-05 21:55
***ロン母さん
薔薇って本当に難しい字ですよね〜
書けません( ´艸`)でも今の時代は指でたたくと書けるから便利です。難しいけど字の持ってる雰囲気が好きです(*´˘`*)
そうなんですよ。私もロン母さんと同意見です。ただ種類がたくさんある普通のバラ園より工夫してあるイングリッシュガーデンぽい薔薇園がいいですね〜
ロン母さんが以前カモミールの写真を撮ってって、いいなぁと思っていたところでした。見つけました!思わず、「ロン母さん見つけた」って思いましたから(^ー^)
コメントありがとう♡
Commented by revoir-dima at 2017-06-06 00:07
最後の一枚。咲いているのはやはり薔薇でしょうか。
とってもファンタジックな写真ですね。
花に囲まれた白い壁の家。シャレてますよね~
Commented by GreenKetty at 2017-06-06 00:14
***Dimaさん
そうですよ。薔薇なんです。
ここは、オブジェのような建物で、大人が一人、二人しか入れないような小ささで、ここだけファンタジックに作られています。でも薔薇に囲まれて良い感じなのですよ^^
この日、薔薇撮りを堪能してきました(^ー^)
とっても楽しい一日でした^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-06 07:22
おはようございます(^ ^)

GreenKettyさんは「薔薇」なんですね!
私は「紫陽花」♡
いよいよ「紫陽花」の季節になりました♫

最後のお写真、初夏の日差しが感じられて素敵です(≧∇≦)
Commented by GreenKetty at 2017-06-06 07:36
***KEIさん
おはようございます〜
今年は薔薇をたくさん撮れました^^

いよいよ紫陽花の季節ですか。
最近雨が少なくて、まだまだ先だと思ってましたが、以外に紫陽花の花をアップしている人がいてもう咲いてるんだってびっくりしてます。私も楽しみです(✻´ν`✻)
コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-06 10:40
薔薇・・・絶対書けません(笑)
威張ってどうする。。ですね^^;

kettyさんの薔薇は 優しいバラが多いですね
背景の色も 明るくて 癒されました(*^_^*)
Commented by GreenKetty at 2017-06-06 13:44
***pureblissさん
薔薇...普通は書けませんよね!
書けるのが普通だったら笑われちゃう思ってましたがそういう人が多くて嬉しいです〜 ♪

この日は朝は雨だったのに、晴れたおかげで明るくなりました。どの薔薇も光輝いてたので、こんな写真になりました(^ー^)
でもどちらかというと普通も明るい写真の方が好きですね^^
嬉しいコメント、ありがとうございます♡
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 10:59
私も薔薇…書けませ~ん^^
でも、漢字がスキっていうのは分かりますね♡
わたしも薔薇fesのタグ考えるのにローズと書いたりカタカナで書いたりしてしっくりくる漢字にしました♡
Kettyさんの撮る薔薇は優しさを感じてわたしの好きと重なるのが嬉しいです♡
薔薇と木の扉がGood!!続きも楽しみにしてますね♡
Commented by GreenKetty at 2017-06-07 13:26
***cocoさん
薔薇の字、書けませんか( ´艸`)
いっしょでよかった^^
cocoさんの好きと重なる...嬉しい♡
どうも薔薇って苦手で今まであまり撮らなかったのですが、今回はたーくさん撮りました(*´˘`*)
薔薇fesに伺うとcocoさんをはじめ、素敵な写真が勢ぞろい!下手くそな私も仲間に入れていただいて嬉しいです♡
続きもよろしくお願いします^^
by GreenKetty | 2017-06-05 19:40 | 花写真 | Comments(16)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty