人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー山崎蒸溜所 **


一人で写真を撮りに行くのももちろん好きですが、

写友さんたちとワイワイ賑やかに

写真を撮りに行くのは

とっても楽しいですね。

いつもありがたいと思っています。




先回、“ アサヒビール大山崎山荘美術館 ”

そして今日は、“ サントリー山崎蒸溜所 ”

アサヒの後はサントリーです^_^

(ちなみに私はお酒は飲めないのですが…)


まずは入り口


サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20045155.jpg









そして琥珀色のウイスキー


サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20050026.jpg









サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20050991.jpg









サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20172184.jpg









ボトルがたくさん並んでいましたよ。



サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20052757.jpg









そしてここはランチをしたお店

窓辺が可愛かったー


サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20184171.jpg








ここのお店の2Fは雑貨屋さんでした。



サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20211315.jpg








サントリー山崎蒸溜所 **_d0344864_20060842.jpg



私好みの雑貨屋さんでした。






今日もご訪問
ありがとうがざいました。











Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-31 19:53
サントリー蒸留所のなかはこうなっているのですね。
琥珀色の瓶いいですね~
光の透けるウイスキーのボトルが並ぶ写真、とってもいいですね!
ランチをされたお店の花のポットの写真も素敵です。
とってもすてきな一日でしたね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-05-31 20:02
サントリーの中の瓶やら樽やら
フォトジェニックなものが多いですね〜
光具合もいいし〜
いい所ですね〜
Commented by rinkatuu at 2017-05-31 20:09
カッコいい切り撮り
素敵な切り撮り
kettyさん やりますな!^^
Commented by 3740s at 2017-05-31 20:19
こんばんは

ガラスなどのキラキラ感
いいですネ!
Commented by GreenKetty at 2017-05-31 20:48
***Hiroさん
ここは有料のところと無料のところがあって、有料の方はウイスキーの製造工程他いろいろ楽しめるようですよ。予約は必要らしいですが…  
私たちの行ったのは無料の方(*´˘`*) 無料の方はこういったボトルが並んだり、有料で試飲ができたり…とこちらもなかなか楽しめました。
ぜひ行ってみてください。
駅前のランチのお店もとっても美味しくて、オシャレでした。窓辺も可愛らしくてつい撮影してしましました。
この日は楽しい1日でした。
コメントありがとうございました。
Commented by GreenKetty at 2017-05-31 20:53
***ロン母さん
ウイスキーのビンがやたらありましたよね。
けっこう楽しめました。
お酒が飲めたら、きっと試飲とかしてるかも(#^.^#)
よいところでした(*´˘`*)♡
Commented by GreenKetty at 2017-05-31 21:06
*** rinkatuuさん
カッコイイって言ってもらって嬉しい!
私、やります?ひゃー嬉しい。
コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
Commented by GreenKetty at 2017-05-31 21:13
***パテオナベさん
こんばんは☆
ガラスを見ると写したくなるんですよ。キラキラ大好き♪
この雑貨屋さんのガラスものはきれいでした。ペンダントライトもアンティークで素敵でした。
コメントありがとうございました。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-31 23:17
こんばんは(^ ^)

ウイスキーのボトルがとてもカッコよく並んでいますね♫
飲んべえがいる我が家にも同じようなのがあるのですが全く別物のように見えます 笑

雑貨屋さんのフォトはさすがです(^_−)−☆
Commented by revoir-dima at 2017-06-01 00:10
ここもまた撮りたくなるシーン満載のようですねぇ。
他の方が一緒だと、その人数の分だけ視点があって面白いですよね〜。
一人は一人の、お友達とはお友達との楽しみ方がありますよね〜
Commented by cynchia at 2017-06-01 07:57
おはようございます、お酒は飲まれましたか❗
お洒落な写真ですね、
Commented by GreenKetty at 2017-06-01 10:06
***KEIさん
ここはボトルがねぇ、すっご〜くたくさん並んでるんですよ。
そちらののんべえさんとぜひ行ってください。有料ですが試飲もできますから(^ー^)
ここの雑貨屋さん、可愛かったです^^
Commented by GreenKetty at 2017-06-01 11:21
***Dimaさん
一緒に行くととにかく楽しい。
そういう楽しさが心地よいですね。
もちろん同じような写真も撮ってしまってアップする時かぶりますが、それもよしです。
力を入れて撮りたい時は一人でゆっくり時間をかけます(^ー^)
Commented by GreenKetty at 2017-06-01 11:25
***シンシアさん
残念ながら私はお酒はほとんど飲めないんですよ。
飲める方が羨ましい限りです。
おしゃれなお店に行けて嬉しい写真も撮れました(^ー^)
コメントありがとうございます^^
by GreenKetty | 2017-05-31 19:40 | スナップ | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty