人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波・つづき **


丹波のお気に入りの古民家で

ランチをする予定でした。

時間が少し遅かったらしく

ランチは終わったとのこと

仕方がないので外からの写真だけ


丹波・つづき **_d0344864_20580332.jpg







丹波・つづき **_d0344864_20394941.jpg







丹波・つづき **_d0344864_20400386.jpg







可愛い猫ちゃんも


丹波・つづき **_d0344864_20401949.jpg







可愛いポニーちゃんも


丹波・つづき **_d0344864_20403277.jpg









丹波・つづき **_d0344864_20504376.jpg









丹波・つづき **_d0344864_20505428.jpg







長女が転勤で名古屋に行きました。

先日、引越しの手伝いに行ってきました。

買うものが多くて、なかなか大変!

何回買い物に行っても足らないものだらけ…

1泊だけして帰りました。

これも人生勉強。

がんばってもらいたいです。


ちょっと寂しくなっちゃいました




今日もご訪問
ありがとうございました。













Commented by mayuiki at 2017-05-11 17:54
可愛いお店ですね 猫ちゃんも~~ ふわふわ今日も素敵~~♪
Commented by GreenKetty at 2017-05-11 18:33
***mayuikiさん
ありがとう♡
ここの古民家レストランはとっても気に入っています。と言っても3〜4回行ったことがあるだけですけど...中もなかなか古風です^^
猫ちゃん、人懐っこくて可愛かった!
Commented by 3740s at 2017-05-11 19:18
こんにちは
素敵な古民家ですね。

環境も申し分ないですし、優しい風を感じます。
近ければ立ち寄りたいです。(喜)
Commented by GreenKetty at 2017-05-11 20:24
***パテオナベさん
ここは、風情ある古民家で、好きで時々行きます。
田んぼや畑、山に憧れてるのかも^^
でも家からけっこう離れてるので度々しか無理ですけどね(^ー^)
Commented by berry0726 at 2017-05-11 21:16
長閑でいい所ですね~
古民家カフェもいい感じ!
行ってみたいです。
長女ちゃんが転勤で寂しくなったね。
うちの長女も転勤で東京へ行き
その時はガランとなった部屋で寂しくて泣いたよ~
そのまま住み着いてしまったけど
お陰様で東京、横浜へ行く機会が増え楽しんでます。
kettyさんも楽しみが増えるといいね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-11 21:24
こんばんは^^
氷上から春日に行く県道沿いに「古民家cafe」→の看板があります。
前から気になっているのですが時間がランチと合わずに寄れませんでした。
今度寄ってみますね。
お嬢さん名古屋なんですね~
日帰りで会いに行ける距離ですね^^
Commented by GreenKetty at 2017-05-11 21:26
***berryさん
berryさんもそうだったのね〜
私のところも名古屋に住み着いたりしてね...
以前名古屋にいて、働いてもいたので友達もいて、会ってみるのも良いかと思ってます。前向きに考えるわ^^
一人でどうしてるか心配なのは、母として仕方ないね。頑張ってほしいわ。

遠いけど、ここ良い感じよ。一緒に行く?運転できないけど...^^
Commented by GreenKetty at 2017-05-11 21:34
***Hiroさん
こんばんは〜
ここは県道沿いじゃなかったような...同じとこかな?gentenというお店です。行って見てください。

名古屋は日帰りはちょっとしんどいかも。でも時々は行ってみようと思ってます(*´˘`*)
一人いなくなると寂しいです。
Commented by na_nase at 2017-05-12 10:52
にゃんこのお顔がとっても可愛いです^^

娘さん、名古屋に?
うちの息子夫婦も
4月から名古屋に転勤です^^
どこぞですれ違ってるかも(笑)
Commented by GreenKetty at 2017-05-12 13:24
***ななせさん
このニャンコ、人なつっこくて可愛かったです〜

あら!ななせさんのところも息子さん、名古屋ですか!寂しくなりますね。
ホントにどこかですれ違うかも( ´艸`)
Commented at 2017-05-13 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-05-13 18:02
***鍵コメさん
次回又こんな機会があればもっとお話ししましょうね。ありがとうございました。
ブログ拝見しました。とっても優しい写真を撮られるんですね〜 こんな写真大好きですよ(*´˘`*)♡

結婚されてる娘さんがいるなんて...もっとお若い方々だと思ってました!びっくりです。
私も時々は娘のところに羽を伸ばしに行くつもりです。
コメントありがとうございました。フォローさせてもらいますね。これからもよろしくお願いします♡
Commented at 2017-05-13 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2017-05-13 23:01
***鍵コメさーん
鍵コメさんの、5/11のブログ、そちらに伺います(^ー^)
by GreenKetty | 2017-05-11 17:30 | お散歩写真 | Comments(14)

上手な写真でなくても、ほっとするような写真が撮れたらいいナ…と思いながら撮っています。また立ち寄っていただけると嬉しいです。


by G.Ketty